人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

ステ決めないとな・・_ノフ(冫。)ノ


現在WIZがLv54の70%弱、DEがLv73の50%

てなわけで、WIZはLv55、DEはLv75でステ振り考えてこうかなぁと・・

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
WIZ

初期ステータス Con18/Wis18/Int16

≪初期ボーナス≫
Con18→Hp成長+2 Hpr+2 重量+2
Wis18→Mp成長+2 Mpr+3 MR+1ボーナス
Int16→魔法Dmg+1 魔法成功率+1 魔法クリティカル+2


初期ボーナスで↑のステとCon16/Int18の後々差がでてくるのが、最大HPとクリティカル+2
初期ボーナスでは、Con16,18共にHp成長+2となるけど、基本値で+2違ってきます。

この+2ってのが結構でかいんじゃないかな・・?
Lv60 ADSP込みでの差が140くらい。

同じく基本値で+2差のでるHPR
必要ないって人もいるだろうけど、殴り狩り以外、TUや回復専念するときマナドレ多用するので、なにげにいいんじゃないかな・・と。。

初期ボーナスでのクリティカル+2の差
今んとこあんま攻撃魔法使わないし、いらないかなーと・・
範囲狩りやボス戦でのFWでどのくらい威力違うのかは興味あるけども・・


そーゆうわけでWIZはCon18/Wis18/Int16でいきます(`ω艸)

Lv55 Con18/Wis18/Int24(初期16 51ボーナスで+5 マナクリ、Int-T、Intアミュで+3)
予想HP/MP(ADSP+マナクリ+SMB) HP630/MP872


DEはまたあとで・・_ノフ(冫...。

  by kamuiruna | 2009-02-12 22:45 | 装備/ステ考察

<< DEのステでも・・ 来週に!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE