人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再々振りしちゃったわー

そうなんです。しちゃったんです_ノフ(冫。)ノ

別に不満があったわけじゃーないんです(´・ω・`)
でもしちゃったんです。。。。

再々振りしちゃったわー_b0075192_943462.jpg

初期Con18きゃーヾ(゜∀゜)ノ

しちゃう前のステはコレ
再々振りしちゃったわー_b0075192_975214.jpg

初期Str+2/Dex+2/Con+4/Wis+2の欲張りステ。。
真っ裸、エンチャも全くなしでござーます。

しちゃった後のステがコレ
再々振りしちゃったわー_b0075192_9104591.jpg

初期Con+10
コチラも真っ裸でござーます。
HpとHpr増えただけ(´・ω・`)
ま、再振り前と同じ、火力も前のと変わらんからいいかなーと・・

欲張りステと比べると(カイモドーピング無)


Hp+222
Hpr+6


Mp-110 
分間火力-800くらい。
AC+1
総積載量が下がった。


Hpは通常装備+ADSPで1500くらい、Hprが装備+甘酢で平均20くらい。

火力は通常の狩りだと、さほど気にならないけど、ボス戦で差でるだろうねぇ・・

AC+1は、もとから無かったことにしよう(謎

たいして考えて無かったのが積載。
欲張りステのときは、オガとトロベでジュース10個くらい。
新生でも、オガベとの差はジュース40個くらいだったので、オガベ売るつもりでいたんだけど・・
Conステにしたら、オガベと新生だとジュース120個くらいの差。
欲張り→Conステで総積載量も結構下がったので、オガベ売れなくなったtt

と、まぁHp以外は下方なんだけども、それでもHp欲しかった(^ω^;)
何故ならブログタイトルが『ナイトっぽくなりたい!』と、宣伝してみる。。

え?
劣化ナイトじゃんって?

(ヾノ゜∀゜`) キコエナーイ

DEの攻撃力を生かさないステってのもどうかとおもうけど・・
でもやってみると結構気に入った(^д^)


ConステでやってみたMAPフェニ
再々振りしちゃったわー_b0075192_10305150.jpg

これ野良フェニと同じよね(`Д´≡`Д´)??
自己エンチャのみでENDまでちょうど8分かかったんだけど、、
同Lv帯のStr特化の人はどのくらい早いんだろう・・

あ、、びっくり箱からでるStrスク。
いらなければ売ってくださいo(_ _ o)
@3kで買います。

え?

安い?


(ヾノ゜∀゜`) キコエナーイ


んでわ(`ω艸)

  by kamuiruna | 2009-03-13 00:00 | 装備/ステ考察

<< もうちょいだわー ボスイベントー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE