人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エピソード Eternal Life

新エピUp記念イベントがどうなったか謎です_ノフ(冫...。


新エピソード Eternal Life_b0075192_151755.jpg

19時ちょうど、初歪みはTOI入口から←ジャイアンもっさりいました(^ω^;)
新エピソード Eternal Life_b0075192_175345.jpg


テーベ砂漠地域
新エピソード Eternal Life_b0075192_18717.jpg

砂漠、内部ともに先行型と仲間意識で反応する、2タイプのようですね。
広いのはいいんだけど・・もっとモンス増やしてくれんかね_ノフ(冫。)

テーベピラミッド内部
新エピソード Eternal Life_b0075192_111255.jpg

モンスの10倍、PCのほうが多かったヽ(#`д´)ノ
どっちのモンスも痛くないし、墓標並みに沸かせてもいいんじゃないだろーか。。
鍵ドロップしたんだけども、ボスのことすっかり忘れ(ry

ボス攻略失敗だと48時間周期に歪み出現。

テーベ武器自力でだしたいし、しばらく通うことになるかな・・
掲示板売りで5件ほどあったし、身内売り、自分で使う人もいるだろうから、初日にしては結構出てるんじゃないかな?
10M以下になったら数本購入して、+9狙ってみたいと妄想しております(`Д´≡`Д´)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-03-18 00:00 | 日記

<< 罠罠縄(`Д´≡`Д´)?? なんちゃってNo-Pot狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE