人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーベ杖

やっと手に入ったんでっす_ノフ(冫。)ノ


テーベ杖_b0075192_1242029.jpg

実はb-OE2回目で成功だったり(・ε・;)

使ってみた感想を簡単に。。
一般的なWIZの殴り用武器SOFとの比較
SOF  9/9  追加dmg+3 Str+3 SP-2 片手
TB杖  20/18 追加dmg+3 Str+2 SP+2 MPR+7 両手


同強化数なら、打撃だけでもTB杖のほうが倍くらい強い。
これに5%?くらいで魔法発動(一度の発動で3回の魔法攻撃)

これだけ見るとTB杖鬼ですΣ(`o´;)
でも両手武器なので、当然マナクリ外さないとだめ。。

さとーさん装備込みでINT24なので、TB杖にするとINT23
これからもっとINT振りすれば魔法dmgもう少し上がるだろうけど・・

DVC6Fで試したところ、Lv55WIZでもサモンなしでやれるなーってとこです。
MPやばい時は、SOMと持ちかえりゃ済むしね。。
SOMなくてもINT高ければマナドレでいけるかも知れない。。
SQQに魔法2度発動したときは、74DEも真っ青です(謎

さとーさんにはもったいない武器のような気がしないでもな(ry
INTもWIS値も高く、Strにも振れるような高LvなWIZ様には神武器じゃーないでしょうか(^ω^;)

そのうち考察なんかも、できればしたいと思っておりまっす(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-03-31 00:00 | 日記

<< お試し動画 花見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE