人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70+PTでハーディンに行ってみた

すごいことになったんでっす_ノフ(冫。)ノ



水曜緊急メンテ後のフェニ

70+PTでハーディンに行ってみた_b0075192_2025479.jpg

ドロップかなり絞られた模様・・
今日まで唯一でたのが火リング1個だけ(^ω^;)
おもろいし、経験いいからみんなハマってるけどヾ(゜∀゜)ノ
経験吸いすぎかと、思ったりしないでもないんですが/(^o^;)\



バフォでる条件ってのが色々と噂されてるようで・・・
平均65PTとか、『早いぞ!』みたいなセリフ出し続ければいいとか、まぁよくわからないんだけども、
70+PTで行ってみようって事になりまして。
この面子なら、どんだけ湧いても対処できる思うてたんだけど甘かった!

70+PTでハーディンに行ってみた_b0075192_20383574.jpg

フェニ前だったから、6Rか7Rあたりかな。
シアー イフ 骨竜の大量湧きΣ(`o´;)
ありえない湧きで、時間切れで飛ばされたtt

2回目は途中で一人切断tt
そしたらいつもの湧きとかわらんかった。。
バフォは出ず(^ω^;)

真ん中でやるのが早いそうなんだけど、ハーディンのサークルがめっちゃ重なって?
画面止まりまくってどうにもならんtt
これはバグになるんだろうか・・
バグなら次回メンテ時にも対処して欲しいものですね。



*+:*+:*+: 地 底 湖 *+:*+:*+:*
70+PTでハーディンに行ってみた_b0075192_20471760.jpg

もちろんN/Cスクでっす。
リング系やバリアなんて、きっと都市伝説に違いないヽ(#`д´)ノ



*+:*+:*+: 深海 *+:*+:*+:*
70+PTでハーディンに行ってみた_b0075192_21462858.jpg

長やイカ以外はヒールだけでやれるんだけど、飽き(ry

この時は30分程度で2回のトレジャーモンスに遭遇ヾ(゜∀゜)ノ
それ以来遭ってないんですが_ノフ(冫...。




*+:*+:*+: D V C *+:*+:*+:*
70+PTでハーディンに行ってみた_b0075192_2049774.jpg

DVCは相性いいみたいヾ(゜∀゜)ノ
他じゃでないけど、ここならレア出そうな気がするw
ま、数か月ぶりのレアですが・・



んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-10-04 20:52 | 日記

<< 収穫祭とバフォー 新MAP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE