マリス エレメント クロウ検証

b0075192_12854100.jpg

低確率でカーズポイズン発動
強化するごとに魔法発動率Up?


マリスクロウのクリティカル率

1000回中 クリティカル365回 魔法発動10回 (命中100%)

命中95%にすると、クリティカル346.7
たぶんクリ率33.3% 魔法発動率1%だとおもいます。
1000回しかやってないけど/(^o^;)\

発動した魔法は全て 『魔法が失敗しました。』 (INT25)
当然、エフェクトもでていません。

MR10%程度のMOBでも『魔法が失敗しました。』
唯一エフェクトがでたのが倉庫ドワ
緑にならんかったけど・・

INT25でこれだから、魔法には全く期待しないほうがいいかも_ノフ(冫...。


マリスクロウと既存武器との比較 (属性強化無)
クリティカル33%

+9BC(17+9+3/15+9+3)
期待値 23.6/22.3 (13~29/13~27)


+7DnC(20+7+5/16+7+5)
期待値 25.6/23 (13~32/13~28)


+0マリスクロウ(27/25)
期待値 18.3/17 (1~27/1~25)


+5マリスクロウ(27+5/25+5)
期待値 23.3/22 (6~32/6~30)


+5で9BC程度、+6、7で7DnC程度ですが、マリスクロウは最小値が低すぎる為、
ムラがかなりでて使いづらいんじゃないかなーって気はします。
+7以上が出来れば使ってみたいけど、無理でしょう(^ω^;)

あとクリ率40%って噂もあるんだけど、どうなんだろう・・

+5マリスクロウ クリ率40%
期待値 24.2/22.8



b0075192_13235567.jpg

カルバスで+3狙ったけど、あっさり燃えた/(^o^)\



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-21 00:00 | 装備/ステ考察

<< この世から消えてしまいたいと思った話 へへ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE