人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらぶるはろうぃん

心が折れそうに・・_ノフ(冫。)ノ


剣、鎧はトレード可ってことで、+8も案外できるんじゃないかと甘い考えを抱いてたんですが・・

話し聞くと、ハット、タリスマン共にドロップ率悪いみたい(・∀・;) 
装備はもっと悪いんだろうな・・と思いつつも早速MAPへ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ


1時間でハットGet ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
とらぶるはろうぃん_b0075192_10245764.jpg

1時間ですでにMAPに飽き(ry
それでもタリスマンがでるまでは!と言い聞かせ・・

1時間後
とらぶるはろうぃん_b0075192_1025313.jpg

2個目のハット・・


さらに1時間
とらぶるはろうぃん_b0075192_10255145.jpg

二度ある事は三度あ・・る・・
タリスマンは何処へ・・


とらぶるはろうぃん_b0075192_10261422.jpg

そして4個目、5個目と続くハット・・
『帽子屋やれるねww』
と、冷やかされるも、まだでてないクラン員に申し訳ないtt
せめてハット、タリスマンくらいは、トレード可にしてくれても良かったのに(・∀・;) ・・


とらぶるはろうぃん_b0075192_1026536.jpg

6個目でて、心砕ける直前にようやくキタ―(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)―!!
不必要なハットとパイを交換してくれるのはいいが・・
1:1はありえんやろーヽ(#`д´)ノ
50個くらいくれよ;;;;
もういい・・このMAPはもう見たくな(ry

このMAP、上半分は沸いてもたいして痛くないのでヒールだけでいけます。
嵌める必要も無し。

下半分は上に比べて難易度はあがりますね。
サキュにお手玉くらいまくると30匹+なんてこともあるので、ちょっと危険(・∀・;) 

村でて海岸あたりを拠点とし、10匹程度沸いたら海岸まで下がって処理。
これならヒールだけでいけました。
嵌め場もあるけど、サキュに飛ばされるから意味はほとんどないかなーと思います。
サキュ見えたら少し下がって、寄せて処理すれば、比較的安全に狩りできるかとおもいます。

GRに関しては遭ってないのでよくわからないtt
全チャ見ると、相当痛いらしいけど・・
村まで引いてきてるのか、村にも沸くのか知らんけど、飛んだ瞬間に死ぬなんてことも結構聞きますしねー。
対策はカンタマしてからMAPに飛ぶ、GRいつでてもいいように、
HPMAX近く維持する。くらいしか思いつかない(・∀・;)
PotもA-CP、配給肝あたりを持ち歩いてたほうがいいでしょうね。 




とらぶるはろうぃん_b0075192_1314230.jpg

へへ・・変コン王健在(`ω艸)
こないだ1個間違って捨てたけどもtt
申請忘れたし、いつ頃だったかも覚えてない・・もういいや_ノフ(冫...。 



とらぶるはろうぃん_b0075192_10274688.jpg

とらぶるはろうぃん_b0075192_10281078.jpg

とらぶるはろうぃん_b0075192_10284324.jpg

とらぶるはろうぃん_b0075192_1029644.jpg

とらぶるはろうぃん_b0075192_10293414.jpg

とらぶるはろうぃん_b0075192_10295311.jpg

あ―ヾ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
いつも以上に食いつきよくて、ちょっぴり複雑(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-10-28 00:00 | 日記

<< Lv75 この世から消えてしまいたいと思った話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE