人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv75

20日ほど前なんですが_ノフ(冫。)ノ



7か月ぶりのLv Up!!
Lv75_b0075192_1485559.jpg

ボーナスはStr
Hp/Mp上昇は覚えてな(ry


いくつか見直したいとこあったので蝋燭使用

初期ステ: Str14(+2) Con10(+2) Int15(+4) Wis12(+2)

Lv75: 素Hp 869 Mp 478 Str22 Dex15 Con10 Int25 Wis19
Lv75_b0075192_14151246.jpg
エンチャ: 四季Pot
紋様: 剣士 防御Ⅱ
ADSP Hp1269 Mp643








前回は外れ蝋燭だったのか、平均よりHp-3/Mp-30
今回の蝋燭は当たり?なのか、平均値と比べてHp+6/Mp+35
それとも1Lvごとに更新していったのが良かったのか・・

このステだと、Hp少ないMobには7DnC>9ToDB 
ある程度Hp多いMobには7DnC<9ToDBと感じられます。
属性ごとに何本か9ToDBあれば一番良さそうなんだけど、DnC手放したくない気持ちも・・
10ToDB買えれば大満足なんですが、そんな大金な(ry

狩り動画でも撮ってみようかとも思うんですが、
見る側として、ボスでない動画は退屈じゃないかなーとも思ったり・・
そのうち精霊の墓と70F狩りでも撮ってみようかな。。


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-10-29 00:00 | 日記

<< 上方修正後のMAP とらぶるはろうぃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE