人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの様 ハロウィン編

追加で一つ燃やして・・_ノフ(冫。)ノ


33個鎧OEでの損失約15M


『かむおだから燃えたんだ』
『ひろのに託せば+8できたんじゃない?』

と、クラチャでは慰めの言葉すら聞こえてこない・・

あふぉか(((゜Д゜)))

最近たまたま運がいいだけだろう!
ひろのは神じゃないんだぜ (`∀´)9m!!! 


そんなひろの様は、たった1個だけOE
他は全て売り払ったそうで・・

その1個がn-ZELで+7にΣ(`o´;)
経験?から、ここは堅実に売ることを薦めた訳なんですが、
1個くらい燃えたとこで、収支的に+だからと言い、聖地へと赴く・・
OEイベントみたいなもんだし、思い出はプライスレスなんだぜ(謎
と思いつつ、見届けようとついて行ったら・・


ひろの様 ハロウィン編_b0075192_1012138.jpg

神だった_ノフ(冫...。

でもさ・・

この世はなんて不公平なんだ><
50個、100個と全焼した人たちに膝をついて謝れよ;;



でもね・・



ひろの様 ハロウィン編_b0075192_10153923.jpg

くれたんヾ(゜∀゜)ノ

あ、いや、借りた・・永遠に・・(ry

俺のステだとALAのほうが良さそうなんだけど、
なんかさ・・新鮮やん。新しい装備って><

それにしても神懸かりだな、ひろの様の運は・・
ちょっと俺の武器渡してOEしてもら(ry



んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-11-10 00:00 | 日記

<< Up式 ハロウィン後夜祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE