人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ

クラン員のLv65Upでっす_ノフ(冫。)ノ



ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ_b0075192_8313569.jpg

おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
森でガリガリ。めっちゃ早かったな(・∀・;)・・
変身イベくれば虹なれますねっ!
てか、その勢いでLv70なっちゃえば(`ω艸)

今回もお父さんが参加(`Д´≡`Д´)
でも最近、クラン員のUp式に青さんこないのはなぜだろう(謎
ちなみに、まーなさんが横で金WIZになってるのは関係ないです。まったく関係ないです。


撮影会後、最奥クラハンに

ようやくボスに遭えたヾ(゜∀゜)ノ
ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ_b0075192_8591854.jpg

こっちはケンちゃんに呼ばれたまずいボスだった・・
ナンテコッタイ/(^o^;)\
初だったけどね・・

ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ_b0075192_8433029.jpg

ドロップはアデナとケーゴだけ。
こっちも噂どおりまずかった。
ウデオレタ/\(^o^)/\


ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ_b0075192_9201346.jpg

す、、すいません(`ω艸)
先日行われたR-1で、『いとうあさこ』を応援してたらしい・・
しばらく『イライラする!!!』連呼されることでしょう><



んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2010-02-26 00:00 | 日記

<< ヾ(Tyωki)ノヾ(6ω5)ノ 角精と床落ち仕切り板 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE