人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Isaさんヾ(6∀0)ノ

Isaさんの60Upでっす_ノフ(冫。)ノ



Isaさんヾ(6∀0)ノ_b0075192_992486.jpg

Lv60銀騎士おめでとーヾ(゜∀゜)ノ

さすがペトレ&ポータルプロ(((゜Д゜)))
経験あげる時もすごかった(^ω^;)

節目ってことで追加打撃+1に、ナイトのリダクションも+1されますねっ。
Lv65目指して走りまくって下さい(ry

なんでいつもQあるん^q^;;;;


Lvあがった一週間後にレイド
せめて安全圏くらいにはなってないとなーっと久々にFI南へ
Isaさんヾ(6∀0)ノ_b0075192_9284937.jpg

透明ドレイク(((゜Д゜)))
これはビクッとなった。
おもわず、うおっ!と声にもでたよ(・∀・;)

FIのバグにあたるのか、その場でテレポ繰り返すモンスがよくいるんです。

これにタゲ合わせて魔法一発撃つと、テレポ状態からは抜け出して、
タゲ見失った状態に。

もう一度魔法撃つと認識。

それから戦闘ってなるわけですが、
このドレイク、2発目の魔法撃ったらなんと透明に(`Д´≡`Д´)??
名前だけバサバサ揺れながらタゲってきおった><



Isaさんヾ(6∀0)ノ_b0075192_9423078.jpg

こないだ某番組で、おかまのたっこって人のメールがでてたん。
おもわず爆笑してもうた(^ω^;)

たっこって、おかまなん。おかまなん。 きゃーヾ(゜∀゜)ノ


Isaさんヾ(6∀0)ノ_b0075192_944526.jpg

Isaさんヾ(6∀0)ノ_b0075192_9451152.jpg


あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

そろそろ乳首が危ない季節です(謎
ベガの某プリさんは、乳首欠けたそうですよ(`ω艸)
その乳首、再生したのかすごく気になる/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ”

  by kamuiruna | 2010-06-06 09:52 | 日記

<< レイド装備 AGLAの (^д^)??? ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE