新武器購入ヾ(゜∀゜)ノ・・・(後編)

小出しにしてすいません。すいません。。_ノフ(冫。)ノ


新規武器ってのはコレです。
b0075192_8431641.jpg

前の記事にも書いたとおり、約半年待ってようやく購入(^ω^;)
知り合いが、ENDヤケOEで成功した一品。

売りだす前に声かけて頂き、購入に至りました。


さぁ、念願の武器も手に入れた。

次は・・

あの恐ろしい属性強化が待って(ry


もうね・・
今回は初めから諦めたよ。。
俺はスーパーサブになるよ。


だってワールドカップ始まってるし(謎




b0075192_849184.jpg

魂は南アフリカに置いてきました。


夢は、ひろのー><
お前に託したぜ>v<



今回は、出だし絶好調!!

一発で一段階成功ヾ(゜∀゜)ノきゃー
まるでカメルーン戦の日本代表のようだぜ。




勝負はここから><
b0075192_1215466.jpg

ゴールが遠いぜ/(^o^;)\



ここはスーパーサブの出番かっ。
だが、オウンゴール連発のイメージしか浮かばない^q^;;;;;
まるでWC前の日本代表のよう(ry






b0075192_12203313.jpg

って、、
あとから気づいたけど、応援間違ってるねコレ。
チャチャチャってバレーボールやん><
ナンテコッタイ/(^o^;)\


そしてとうとう・・


b0075192_12211264.jpg

ゴ━(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)━ル!!





でもね・・







b0075192_1310193.jpg








えw









b0075192_12281768.jpg

ここでまさかの持ち逃げ(((゜Д゜)))

ネタ的になんておいしいとこ持ってくん><




b0075192_1230656.jpg

動揺して最初のトレード拒否してもうた;;
b0075192_12304622.jpg

今回はぎりぎり諭吉は逝かずに済みました(^ω^;)
流石はスーパーサブの応援/(^o^)\


属性強化応援いつでも承ります(謎




─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

AGLA作成直後のため、完全に資金不足(^ω^;)

さとーさんのAR、SOM売っても足りない><

またアデナ貯めてからでもーっと考えてた時、

番長の『貸しますから、がんばって買いましょうw』が本当にありがたかったです><
番長ありがとう!!!
ひろのさんもありがとう;;



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  by kamuiruna | 2010-06-17 18:21 | 日記

<< KV ML  新武器購入ヾ(゜∀゜)ノ・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE