人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこぬっき

生後9ヶ月、うちにきて5ヶ月になりました_ノフ(冫。)ノ



体は成猫っぽく、足なんかはたくましくなってきたんですが、
顔は子供の頃からあんま変わらない^q^;;;
相変わらず、折れ耳のまま。
かわいらしくて、いいんですけどね(`ω艸)


ぬこぬっき_b0075192_1244197.jpg

うちの子、キャリーバッグ嫌がらないん。
むしろこの中での居眠りが好きなくらい(^ω^;)

ぬこぬっき_b0075192_1265239.jpg

でも、寝相が悪いから、よくはみ出てる/(^o^;)\

獣医さんに連れてくのも、全然嫌がらず楽なんですが、困ったことが・・

待合室にいると、毎回のようによそ様のワンコが、俺の膝に勝手にのってくる><
しかもほとんどが大型犬(((゜Д゜)))
他にもいっぱい人いるのに、いつも俺ばっか(^ω^;)


日中ポカポカ陽気の時は、日向ぼっこ
ぬこぬっき_b0075192_133727.jpg

ぬこぬっき_b0075192_1332679.jpg



段ボール見つけたら、すかさず入ってみる
ぬこぬっき_b0075192_134116.jpg


狭くても、とりあえず入ってみる
ぬこぬっき_b0075192_135368.jpg



掃除機準備するだけで
ぬこぬっき_b0075192_1361532.jpg

ダッシュで隠れ(ry


抱っこ大嫌い、甘えるの苦手な、ぬこでしたが、
最近は抱っこも少しするようになったし、喉ゴロゴロしながら甘えにくるようにも。。
眠い時の、ヌコモミ見てると癒されますね(`ω艸)



~おまけ~

近所の野良ぬこ と 野良たぬき
ぬこぬっき_b0075192_156285.jpg

餌の取り合いで、しょっちゅう喧嘩しちょる(・∀・;)

1対1なら、ぬこ優勢なんですが、、



でもね・・
















ぬこぬっき_b0075192_1572633.jpg

たぬきいっぱいおるん(((゜Д゜)))

んでわ_ノフ(冫。)ノ”

  by kamuiruna | 2010-06-21 00:00 | ぬこ

<< Wカップ優勝予想 ヾ(6∀2)ノヾ(お∀め)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE