北海道ネタ画像

北海道ネタもこれがラスト_ノフ(冫。)ノ


興味ひいた景色や看板画像でっす。









レンタカー屋さんで見つけたお菓子
b0075192_16261780.jpg

ここで、まさかパン1に出会うとは(ry
2人で、のらちゃんおるって笑いました^q^;;;
キャンディーは青さんが喜びそう(`ω艸)


至るとこで見れる景色
b0075192_16283886.jpg

初めて見たとき『巨大なコロン』っておもった(^ω^;)
なんだろコレ?家畜の餌なんかな。。


高速で見れた看板
b0075192_16304270.jpg

b0075192_16305776.jpg

高速走行中にでてきたら死ぬがな(・∀・;)・・
でも、いつでてもおかしくない雰囲気が、北海道にはあるしwww


国道で探した看板
b0075192_1633376.jpg

何号線だか忘れたけど、数か所にコレありましたΣ(`o´;)
写真撮ってきてとカメラ渡された時、火サスの音楽が流れてました(謎


小樽のパチ屋
b0075192_1637524.jpg

25時って・・(`Д´≡`Д´)??
パチ好きには、いいのか悪いのか・・^q^;;;



これも北海道ならではなのでしょうか。
b0075192_16385393.jpg

寒さや雪対策だそうで、玄関の入口が二重になってる家がよく見れました。

これなんて言うんだろう?と話してたら、
ひろのさん『ドア in ドア』と、勝手に命名してました^q^;;;;

正式名称は『玄関フード』だそうです(^ω^;)


旭山動物園の駐車場で
b0075192_16425581.jpg

-38℃って。。想像できない寒さ><
そら『ドア in ドア』もあるわ(ry


やまもちょくん&くろちゃんへ(`ω艸)
b0075192_17255511.jpg

b0075192_1726712.jpg




日本海
b0075192_16465139.jpg

b0075192_1647551.jpg

しばらく見とれるほど、綺麗な海でした。

北海道は日本海、オホーツク海、太平洋と、三方を海で囲まれている土地。
全ての海でサーフ可能な海岸があるんです。
季節でいい波を求め、サーフトリップなんて最高でしょうね!

ポイントとして知られてるとこは、ほんの一部だそうで、ほとんどが知られてないそうです。
サーフ誌でも、北海道特集ってあんま見たことないしなぁ。。

厳寒期、-10℃以下でのサーフも最近では珍しくないとか(((゜Д゜)))

アイヌの彫師に弟子入りして、永住したいってちょっと思った(謎


これで北海道ネタは全ておしまいでっす。

次回更新からリネネタに戻り、旅行前後のリネ日記となります^q^
[PR]

  by kamuiruna | 2010-07-25 17:20 | 日記

<< 旅行前日と帰宅後のリネ 北海道グルメ記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE