旅行前日と帰宅後のリネ

久々にリネネタでっす_ノフ(冫。)ノ




旅行前のネタ
2倍イベントの前週です。

13日だったかな。。
久々に古代スクでた日、そのままFIでログアウト。

次の日INしてすぐに
b0075192_16564975.jpg

ローブでたの初めてかもΣ(`o´;)

その一時間後くらいに、またなんかでた。
b0075192_1728086.jpg

5年くらいに前にドロップした記憶が。。

あとで売ればいいかなぁと、旅行から戻って公式見たら、2倍イベントの告知が(`o´;)
しばらく寝かせるしかないかな><
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


コチラは旅行から戻ってきてから。2倍イベント初日だったかな。

71スク何枚か欲しい言うてたし、前回の2倍イベで結構でた記憶もあったので、70Fへ。

スクは1枚もでなかったけど、アイコさんには遭遇
b0075192_17465312.jpg


2倍イベらしい、ゴミでログ流しかーと、
b0075192_17483192.jpg

巻き戻してよくみたら、アミュ入りヾ(゜∀゜)ノ

封印解けば?って渡したけど、売れば71スク200枚買えるだの、ゴニュゴニョ言ってたwww
売って、欲しいもの買ってもいいんでないw



んでわ_ノフ(冫。)ノ””
[PR]

  by kamuiruna | 2010-07-26 18:18 | 日記

<< 7/23 第3回アンタラス討伐 北海道ネタ画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE