7/23 第3回アンタラス討伐

『Team ドラクエ世代ry & TNQ48』のアンタラス討伐でっす_ノフ(冫。)ノ


b0075192_18263288.jpg

皆さん、お疲れさまでしたヾ(゜∀゜)ノ

パン1のらちゃん効果なのか、退避竜語なしΣ(`o´;)
心臓もなし><
もうパン0で参加して下さい(`ω艸)

最近のアンタラスって、サム系竜語連発が多いんだけど、運にもよるんですかねぇ。
うちとしては、ものすごーくありがたいですけど^q^;;

3R途中、めっちゃラグってしばらく画面フリーズ(((゜Д゜)))
ひろのさんも同じ現象だったから、回線なのかな・・

動き出したとおもったら範囲スタン(((゜Д゜)))
うわあああああああああああっと即効退避したらナント!退避指定外の『ナッツサム』
すいません。すいません><
ラグで竜語わからなかったけど、よく見ればみんな退避してないやんね。。
でも、マジでびびったん^q^;;;


次回は8月の第3週だったかな・・

またよろしくお願いします^q^



んでわ_ノフ(冫。)ノ””
[PR]

  by kamuiruna | 2010-07-27 00:00 | 日記

<< 2倍イベ最終日 旅行前日と帰宅後のリネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE