2倍イベ最終日

終わったけど _ノフ(冫。)ノ



・地底湖

一週間通してココで狩りしたのは3h程。
前回はアデナ1.5倍くらいにしか感じられませんでしたが、
今回は2倍くらいあったような。

普段1h、250kくらいのとこ、500~600k程でてたと思います。
貝には遭ってないのでわかりません^q^;;


テーベ ティカル

テーベ神殿内は、1hくらいで下箱6個。
結構混んでて、最初の40分くらい全くでませんでしたが><


FI南

重量40%くらいで行ったのですが、ドロップの濃縮OPや料理の材料で、1h程で重量オーバーに。。
レアっぽいものはなーんにもなす(^ω^;)


精霊の墓

ココもアデナ2倍でるよーと聞いたので、2hくらいいたかな。
火手1 風手2 悪魔斧 アデナどのくらいか忘れ(ry

b0075192_8583064.jpg


初日に71アミュ。
最終日にODと、あまりINできなかったわりには、まずまずの成果(`ω艸)



b0075192_10222935.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
俺もしずこはんの日記、覗き見してきました(`ω艸)

なっちゃん>> パン1ドロップって、、パンツ1枚でたみたいで嫌や(ry
たっこ>> 食いもん記事もUpしたんで、見ておくれ(^ω^;)


いよいよコオリとホノオ━(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)━!!

と、思ったら8/3来週からなんですね><



んでわ_ノフ(冫。)ノ””
[PR]

  by kamuiruna | 2010-07-28 00:00 | 日記

<< 三週間ぶりの更新(^ω^;) 7/23 第3回アンタラス討伐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE