人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンタどこぉ?(´;ω;`)

今日はクラハンでホノオいてきました(≧∀≦)  
メンバーはダオさん(火)、ゴンさん(NB)、るーるー(地)、ENDさん(DE)、俺の5人です。
途中、るーるーがモンスにボコボコにされ真っちろに!
すんげーびびったよ・・・ヾ(´・ ・`。)ノ
剥がすことできなくて、ごめんよぉ(´;ω;`)でも生きててよかったょ(*´ω`*)
るーるー迎えに行って2回戦目。
ダオさんラグひどく、ここで落ち (・д・。)  
残ったメンバーで、ひぃひぃしながら狩りしてますた(。・・。)
右上海岸で鬼沸き(゜Д゜)
誰も近くにいないので全員逃げ!
必死すぎてSSありませんo(_ _ o)


みんな落ちて、るーるーとデート(*´ω`*)
エンタどこぉ?(´;ω;`)_b0075192_11524042.jpg

エンタこいやあああ!
そんな簡単にでませんよね(。・・。)
でるまで通いますから!



おまけ

エンタどこぉ?(´;ω;`)_b0075192_11565680.jpg

エンタどこぉ?(´;ω;`)_b0075192_11571048.jpg


ちょwwwwwwwww

  by kamuiruna | 2006-04-16 11:59 | 日記

<< エンタ下さい(。・・。)  第... ラグくな~い ( ̄ー ̄) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE