人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下大空洞

変身イベントも終わったちゃいましたねぇ(・д・。)
コオリホノオ+変身イベントで経験値かなり稼げたのではないでしょうか?
来週からのイベントにも期待しましょう(*´ω`*) 

昨日は地下大空洞とやらに行ってきました ( ̄ー ̄)
メンバーはミコ(WIZ)、かぁちゃん、るーるー、俺の4人PTです。
ここ初体験なんですよね・・・
てか、EP4マップほとんど行ったことねーよヾ(´・ ・`。)ノ
誰か連れてって下さい(´;ω;`)
地下大空洞_b0075192_19293877.jpg

もぐら痛えよ!(´;ω;`)
いつの間にこんな痛く・・・
やっぱどこ行くにしてもMR装備重要ですね(。・・。)
地下大空洞_b0075192_19334944.jpg

初めて見ました。ジェネラル2∑( ̄□ ̄:)
ちゃんとしたSS撮れなくてすんません( ┰_┰)
足元に転がってるのと、戦闘中のがジェネラルですo(_ _ o)
いつかこの先の古代巨人の墓、魔族の神殿とやらにも行ってみたいものです (´・ω・`)  


おまけ

地下大空洞_b0075192_1939036.jpg

ガード2で死にかけたので、こいつに八つ当たり ( ̄ー ̄)
地下大空洞_b0075192_19402938.jpg


アラ2000も減ったょ。゜(PД`q)゜。

  by kamuiruna | 2006-04-19 19:42 | 日記

<< 王子の復帰(._・)ノ 闇さんカーツおめでたあああ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE