人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)

エロミルもとい、ラグミルの50UP会に参加してきました( ̄ー ̄)
ケント橋でやるとか・・・
迷ったし(o┃▽┃)  
みんな集まりパインふりふり( ̄ー+ ̄)

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_1917106.jpg

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19173113.jpg

ラグおめでとう(≧∇≦)
琉莉さんがミスったのはネタにしときました(* ´艸`)

49から作りなおし、受験などで休止あったようですが
よくがんばった(*´ω`*)
ほんと価値ある50UPだと思う。
上位精霊、大風等狩りも楽になるし、狩り場も増えることでしょう。
狩場が増える=レア狙える。
レア報告待ってるぞ( ̄ー+ ̄)

最後は記念撮影して解散。
エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19282360.jpg



さてUBイベント始まりましたね( ̄ー ̄)

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19293042.jpg

↑のSSはエルフUBですが、
いろんなボスに会えるので機会あったら参加します( ̄ー+ ̄)
カンタマスク必須ですが(。・・。)
GRの直接攻撃のダメが500↑とか・・・
その前に当たるのか?w


クラハンで精霊の墓に(*´ω`*)

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19335772.jpg

エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19341935.jpg

ここでのクラハンでは必ずといっていいほどレアでてますね(≧∇≦)

今回は。。。

普通FAいれると周りのモンス全タゲきますよね。
マナドレならそのモンスからしかタゲこないんですねぇ( ̄ー ̄)
うまく使えばアビス一家だけ引いて処理してから・・なんてことが可能です。


エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_1944434.jpg


でましたねぇ(≧∇≦)
EP5用に8b-SDB購入したため、アデナが・・・
これでジュース作れる(*^~^*)


エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19475876.jpg


↓ドレの単騎食いですが、1ドレならジュースのみ、
2ドレ単騎で濃縮、たまに白Pでいけるようなりました(≧∇≦)
まずいけどねヾ(´・ ・`。)ノ



おまけてかメイン・・・


エロミル50UPおめでと(≧∇≦)_b0075192_19513714.jpg


日記してから初めて言われた(≧∇≦)
琉莉様ありがとおお(*´▽`*)

  by kamuiruna | 2006-06-07 19:56 | 日記

<< (ノ∀`*) 巨人の墓クラハン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE