人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドペボス

なんだか最近の舞夢活気あるんすよね(*^~^*)
新メンバーも増えてきてます(≧∇≦)
王子もやればできるじゃないw
てわけで、シアー討伐クラハン

ドペボス_b0075192_13275173.jpg


9名だったため2PTに
ゴンさんPTLで旅賊さん、ヅラ子のナイト2人にるーるー
途中で編成しなおして俺と旅さん入れ替わり。

19Fにて

ドペボス_b0075192_1332783.jpg


いきなり重量オーバーになり、なんだ?と思ったらメイポ振られてました(・д・。)
旅さんが変身切れそうになり、タゲずれて俺に・・・w
おいしいとこイタダキマシタ(≧∇≦)
今度ミスったふりして王子にでもやろかな。。

ドペボス_b0075192_1336426.jpg


タイム終了までいたけどシアー留守(o┃▽┃)  
20Fにいた方々、真紗のせいですからねヾ(´・ ・`。)ノ
レアはサイハ遺産のみ
パインクジでるーるー当たり(*'-')


イベントジュース満載でクラハン以外のボスタイムにはひそかに狙いに・・・
ZQ、シアーと行ったけどどっちもでない(○`ε´○)

鏡の森行ったらいましたよ(≧∇≦)

ドペボス_b0075192_1343162.jpg


うろうろしてたらFS見えたもんで、WIZさんが引き狩りでもしてるとおもったんですよねw

完全1人喰いでした(*^~^*)

ドペボス_b0075192_1345424.jpg


以前より硬くなってるけど、MR100%なら範囲魔法もたいしたことないし
イベントジュース50個くらいで食えましたね。

ドペボス_b0075192_13481183.jpg


で、ドロップは・・・




ドッペルゲンガーがなにもくれませんでした。_| ̄|●






おまけ





ドペボス_b0075192_13501696.jpg


はい、そのとおりだとおもいます(*`艸´)

  by kamuiruna | 2006-06-28 13:54 | 日記

<< いいことばっかじゃないね(○`... ちょっと更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE