人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼニコ討伐(・_・)v

足がいでえええ(o┃▽┃)  
朝9時からメンバー不足で助っ人?頼まれ、草サッカーの試合に行ってきましたσ( ̄∇ ̄;)

午前中に1試合、午後に2試合目とか・・・
午後は雷雨により中止になったんですけどね(。・・。)
1日2試合なんて無理だからヾ(´・ ・`。)ノ
結果は・・・
5対0で大敗!
そのうち2失点は俺のせいですo(_ _ o)
ペナルティエリアで相手倒してみたり。。
2回PK与えたわけですよ( ̄ー ̄)
だってルールとかあんま知らんもん(・_・?)

帰ってきてからリネ
INするとお誘いきまして・・・

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9265593.jpg


DE1、地1、WIZ1ですね。。
ボスタイムなので10Fに。。

9Fにて

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9292929.jpg


ふつ~に赤かったw

10Fには4PTくらいですかね。
広場や通路うろうろしながら。。
だれ~もいない広場行ったらいましたよ(≧∇≦)

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9321021.jpg


他のモンスまかせてゼニコとタイマン( ̄ー ̄)

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9361971.jpg


DEではゼニコと初タイマンだったけど・・・
地底の亀より弱いですね。。
その時によって強さ変わるのかな?

んで、ドロップはと。。

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9384714.jpg


ZELはnでしたヾ(´・ ・`。)ノ
いろんなもんくれたけど高価なもんないね(。・・。)
会えただけよし!
王子いないとでるんだな・・・

夜は48Fクラハン

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_942574.jpg


いあー湧いた湧いたw
SS撮る余裕なかったけど、20↑いましたww
ダオさんが引いてくれてたけど、狭いから暴走モンスが。。
レッサー5,6タゲ受けましたよ(゜Д゜)
みんなにヒールやらWL、エンタしてもらい多少POT使ったけど
よく耐えれたな。。
頼りになり信頼できる仲間達ですよ(*`艸´)
SCに帰還いれてなかったしね。。

ゼニコ討伐(・_・)v_b0075192_9513365.jpg


51スク4枚はクラ庫いれました~
51層みんなでいきましょw

  by kamuiruna | 2006-07-16 10:00 | 日記

<< 連休中のを・・・ かぁちゃんバフォった∑( ̄□ ̄:) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE