人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトバルド

まずはいつもの地底湖で

ナイトバルド_b0075192_613367.jpg


(σ´▽`)σ ゲッチュ
やっとでた・・・今月まだ1個目ですヽ(`⌒´)ノ
なにげに値上がりしてるっぽいので、試しに500kでトレチャだしたら即売れしました(≧∇≦)






夜中のボスタイムにKV狙い!
じぇいくん&きょーのちゃんとこに狩りJOINしてきましたヾ(´▽`*=*´▽`)ノ
メンバーは、じぇいくん&かむいのDE×2、バインダーのDIVEDEEPさん
NBエルフのきょーのちゃん、パラケルススさん&のんのWIZ×2
以上6人PTです('-'*)ヨロシク♪

ナイトバルド_b0075192_64155100.jpg


途中で、やきそば食いながらサキュにバインドかけまくるなど神業も披露してくれたり(・x・)

ナイトバルド_b0075192_643891.jpg


WWでただけで大はしゃぎしたり・・・(*≧m≦*)ププッ

ナイトバルド_b0075192_6444522.jpg


うるせーよヾ(*`Д´*)ノ"



ドロップはとゆーと・・・

ナイトバルド_b0075192_6471189.jpg


こんなんとか、ワッホーいっぱい風水晶いっぱいとかとか・・w


81スクもでたけどねっ!

ナイトバルド_b0075192_6494821.jpg


道中の75Fで1枚、80Fで2枚目O(≧▽≦)O

黒字確定!

1番重要な内藤さんは・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いた!!

ナイトバルド_b0075192_1347273.jpg

SS撮り忘れたんで、のんにもらいましたorz

先に見つけたPTさんに共闘させてもらって

ナイトバルド_b0075192_18393883.jpg



あっさりEND

あっけなかった・・・
こっちにドロップはありませんでした(o┃▽┃)  

久々にKV見れたし、すげーおもろく狩りできたんですんごい満足ですヾ(´ε`*)ゝ

企画してくれたじぇいくん&きょーのちゃん、どうもありがとう<(_ _*)X(*_ _)>
みんなおつかれさま(≧∇≦)b
またいつでも誘ってください! 

(。・“・。)ノシ

  by kamuiruna | 2007-02-11 13:50 | 日記

<< 5周年イベント ダオペア( パクリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE