人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1段階イヤリング

ディアド閉まる前に神殿行かないかと、誘ってもらえたので行ってきました(*´▽`*)
最初はP/D/NB/地/Wの5人PT
巨人で狩りしてたんだけど、他PTも何組かいるし神殿内のチビ狩りに変更。

1段階イヤリング_b0075192_1511513.jpg


途中でラウエルさん落ちで、じぇいくん&きょーのちゃんと合流(=´ー`)ノ 
スク買ってまできてくれて、ありがとう<(_ _)>

金WIZのわーきさんも合流したんだけど、しばらくして蒼月姫オネムで離脱( ̄m ̄〃)

残った面子で神殿内部コラプト狩り

1段階イヤリング_b0075192_15242833.jpg


浮いてるおっさんいたり・・・

1段階イヤリング_b0075192_15252626.jpg


どの場所でも、みんなでわいわいするのはおもしろいですな(≧∇≦)b

分配して解散後、どうしてもカルマ気になるのでグハァ見に・・






1段階イヤリング_b0075192_1528753.jpg


グハァじゃない!
欠片10個渡して欲望の沼へ・・

飛んだらコラプト3匹隔離されてて死にかけたヽ(`⌒´)ノ

1段階イヤリング_b0075192_15331029.jpg


1段階イヤリング_b0075192_15333456.jpg


ようやく1段階イヤリングもらえましたv(。・・。)  いまさらだけどね・・

影神殿での狩り方は正直好きじゃないんでたぶん5%もしてないかと・・
コラプト狩りは2回かな、AC下がるしよかった(≧∇≦)b
3段階まで欲しいし、たまには影行ってみようかなぁと・・
コラプト行く時はぜひお誘いを!


おまけ

1段階イヤリング_b0075192_15414339.jpg

本以外で初めて見たO(≧▽≦)O

  by kamuiruna | 2007-03-21 15:55 | 日記

<< WIS19精製率 Lv62 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE