人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAQ

久々にパラちんきたんで、きょーのちゃんと3人PTでシアー狙い。先週だったような・・

フロア貸しきり→モンスもっさり→DSタゲあわない→イライライライラヾ(*`Д´*)ノ

こんな感じで楽しんでました?w

GAQ_b0075192_2144167.jpg


( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
タイム終了待たずにみんな眠くなり帰還(o┃▽┃)  

全チャでGAQhあったんでPOT積み込み蟻穴ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
最初PT枠空いてなかったんで、POT戦・・
3度補充して、1時間近くBOX入ってたけどENDしそうもないヾ(*`Д´*)ノ
ここまで使ったPOTは濃縮OP650個、CP100個・・

70エルフさんに固定タゲしてもらいPT再編+プリオーラ
GAQ_b0075192_21121380.jpg

PT再編して5分くらいでGAQEND
GAQ_b0075192_211301.jpg

DAIはn
他PTでの最高ドロップはb-ZELだそうで、大赤字!
今度からPT枠ないようなら、さっさと帰ろう|出口| λ............トボトボ


ものすごいレア?かも・・


GAQ_b0075192_2117799.jpg

初ドロップ!
こんなとこでレア運使うとは・・_| ̄|●
ちなみに15chでした(○`ε´○)b

  by kamuiruna | 2007-05-15 21:22 | 日記

<< 50% WIS21精製率 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE