人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!_b0075192_14271357.jpg

ゆっきーありがとー(。・“・。)b
みとさんからWIS頂いた時はちょっとびっくり・・w
地底でよく見かけるDEさんですが、話した事なかったので・・・
めちゃ嬉しかったす(。・“・。)b
ありがとうございますo(_ _ o)



アップ時にしたDMの全焼6mを埋めるにはやはりOEしかない・・
てことで、WIS22の精製率調べるついでにBC作って8狙い


あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!_b0075192_14373876.jpg


ふぉおおおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・
ちょっと黒字になったかも!

WIS22での精製率はWIS21の頃と変わりませんね。
話しどおり、WIS21が精製での上限てことでしょう。
Lvでどうだかはわかりませんが(ノ∀`*)

※ 52ナイト、Anarionさんの日記『ンフフ~(゜∀゜)ノハァイ♪』
   をEx.Blogリンクのほうに追加しましたー。

  by kamuiruna | 2007-05-31 14:47 | 日記

<< 5月のレア 65Up━━ヾ(>∇<)ゞ━━!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE