人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gミノ

INして、なにげに倉庫見たら

Gミノ_b0075192_2172120.jpg


オカマ━━━(゜ロ゜;)━━!!

メンテ明けでもらえたんですねw
補給袋はEP6クイズのだったかな?
答えさぱ~りだったので、アデンギルドみて送ったんだけどねε- (´ー`*)


記念すべきオカマ第一回目(・∀・)ノ


Gミノ_b0075192_2234522.jpg


楽しみ増えたってことで、まぁいいかーヾ(*`Д´*)ノ



FIにて『Gミノでてます!』

ちょうど南でペア中だったけど、どうせすぐ終わるし間に合わんだろー

なんて言いつつ、内心期待しながらミノエリアへ...((((=・o・)ノ

全チャあってから10分近くたってたのに画面グラグラ(>O<)

Gミノ_b0075192_2293297.jpg


火エルフさんとNBさんかな?

横殴りさせてもらいましたo(_ _ o)

のんとNBさん、もっと画面ぎりぎりにいたんだけど、SS貼るのにでっかくなるため
加工しますた(・∀・)b

ぎりぎりいても範囲くらってましたがねヾ(`ε´)ノ

俺にイミュいらんから、自分にしろと・・w


Gミノ_b0075192_2352626.jpg


たぶん当たりのほう!

青い巻物はでなかったけど、いい気分で本土に帰れましたとさ(・∀・)ノ

  by kamuiruna | 2007-08-22 00:32 | 日記

<< カーツPOT戦 深淵の主 単騎食い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE