人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加アップデート

追加アップデート_b0075192_19363478.jpg

片足だけ半ズボンヾ(`ε´)ノ
てことは、金色の素足・・(ーー;)

とりあえず地底湖ペア、単騎してきました(・∀・)ノ
サソリが全てのモンスにリンクするようなったので、ペア以上がお奨めです。
単騎もしたけど、サソリ5BOXくらいならジュースで耐えれるけどそれ以上は引かないと無理tt
まぁ・・できないことはないです。。
それとサソリ2種類共に多少硬くなってる気がしました。

船舶の墓
地上、深海共にモンス増えた模様。
経験求めるなら地上単騎いいみたいですねー。
深海単騎したけど、かなーりきつかったですtt

アルフォンス
追加アップデート_b0075192_1947855.jpg

2段階の55%らしいですw
残り36,000弱てことかな。。

追加アップデート_b0075192_19534647.jpg

3巻2冊でて壷2個目リーチ(・∀・)b
今の手持ち、1巻1冊、2巻4冊、3巻2冊、4巻0冊

コラプでの出来事。
ちょっと書くかどうか迷ったんだけど、こんなこともありますよってことでw

ここで嵌め狩りする時は誰もいないの確認してPOT運んでるんですけど、
途中でPTきて左の壁外でコラプ狩り始めまして・・
ガチで全タゲとってやるならいいんですよ。
中途半端に引くもんだから、下からこっちに流れてくるんですよね・・
嵌めてる意味全くないし、マジ死ねますってヾ(*`Д´*)ノ
こっちはPOT持てる量になったら帰還するって言ってるのに・・
途中で自分らがMPKまがいのことしてるのに気づいたんだか知らんけど、いなくなりましたがね・・
もうちょっと状況考えて欲しいものですゝ(`◇´)ノシ

  by kamuiruna | 2007-10-03 20:17 | 日記

<< あ━ヽ(゜∀゜・・・ さようならゝ(`◇´)ノシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE