人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つねちんと40Fぺあ~


つねちんと40Fぺあ~_b0075192_5373797.jpg

NB様と40Fペアなんて初めてなんですが、つねちんとなら楽だわ~(・∀・)ノ
広場に弓6に他いっぱいなんてこともあったけど・・
FA入れて下がればイレースT-U決めてくれるしね(・∀・)b

タイム終わって、階段見て帰ろうと言ってたらいきなりいるし(゜Д゜)
つねちんと40Fぺあ~_b0075192_5432725.jpg

あっさり叩いてるように見えるけど、この前にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

実はですね・・
SCって3種類ありますよね。
俺の使い分けですが、SC1は狩り場ごとに変えてます。
2は主にエンチャ
3が対Boss用
当然カンタマスクはSC3に常備してるはずなのですよ!
ZLにFA、カンタマ張って引きながら雑魚処理、そのあいだにDnしてもらうはずだったのよね・・
それがね・・
いつもカンタマ入れてるとこに何故か帰還スクがっ!
カンタマなくてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
それどころか危うく帰還するとこだったわヾ(`ε´)ノ

それでもさすがつねちん、俺が立ちつくしてる間にDn+WB決めてた_| ̄|●

つねちんと40Fぺあ~_b0075192_642263.jpg

SS撮れなかったんだけども、ZLの血飛沫にカウンターミラー決めまくってたのには驚いた
WIZのFW代わりだそうで、さすがだなぁとマジ感心しましたよ・・
MPも楽勝だったそうですし(゜Д゜)

またいきまっしょい(・∀・)ノシ

  by kamuiruna | 2007-12-08 00:00 | 日記

<< 久しぶりに・・( ´_ゝ`) 癒し系 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE