人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽえむ

最近は朝練に励んでおります(゜∀゜)ノ
ぽえむ_b0075192_21512426.jpg

朝6時頃なんだけど、この時間は2PCばっかおる( ´_ゝ`)・・
WIZタゲだかなんだか知らんが、しょっちゅう↑のようなもっさり状態なるヾ(`ε´)ノ
青Pなどの消耗品や強化スクにイビルなんかでたりして、それなりにうまいすけどね・・
まだボス見てないのよね(;´Д`)


二手にPT分かれて、ENDでてなかった20,40,60,70F
ぽえむ_b0075192_2159131.jpg

最後の最後でゴミ満載のZLだけでておしまい(;´Д`)


ぽえむ
ぽえむ_b0075192_2224634.jpg

スタぽん危機一髪ゲーム(謎
負けた罰ゲームですはい・・tt
がーたんと俺はまだいいけど、体験ジョイン中の破邪さんまで餌食に(;´Д`)
またなんかあったらポエム書かされそうで恐いtt



Lv70で4度目の切断死
ぽえむ_b0075192_227812.jpg

アガタヽ(#`д´)ノ┌┛キッェェェ!!



肉日記
ぽえむ_b0075192_22131571.jpg

あ━(゜ロ゜;)━りがと!!
肉の人気に嫉妬ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\


リンク追加のお知らせ
サルさんことサルガタナスさんの日記追加ですヾ(゜∀゜)ノ
更新楽しみにしてまっすも工エェ(´Д`)ェエ工!

んじゃにm9゜∀゜) 

  by kamuiruna | 2008-04-13 22:09 | 日記

<< 本土ボス 肉が好きなんですヾ(゜∀゜)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE