さとーさんVSまんぶー

無事のんのホセクエも終了しました(・∀・)ノ

いつものDVCで
b0075192_150216.jpg

貯金増えてきたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


調子に乗ったさとーさん
勢いづいて墓に逝ってみた(・∀・)b

でっかいのにSOM当たらんけど、なんとかやれる/(^o^)\


にんじんも工エェ(´Д`)ェエ工!
b0075192_1553825.jpg


52WIZでやれるのか???

誰もいないし考えたさとーさん
マンブーにDnかけて、ちっこいの引いてやればいけるんでないか??

とりあえずこの作戦でちっこいの1匹食ったさとーさん


やれるじゃない(・∀・)b


でもめんどくさくなったさとーさん(;´Д`)


イミュしてF-S連打でいいやもう/(^o^)\





丸焼きにしてくれるわ!!!!







b0075192_15125348.jpg


さとーさん討ち死に!
転がったさとーさんtt

紙一重だったぜ・・(謎




b0075192_15292410.jpg

[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-01 15:19 | 日記

<< b周期も工エェ(´Д`)ェエ工! やっちまったなー/(^o^)\ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE