人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_15313534.jpg

3周年おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
スタちゃん、企画に進行と色々大変だったろうけどお疲れ様でした( ̄ε ̄〃)
も~~~~っすっごく楽しかったです(・∀・)ステーキ!(パクry
個人的におもしろかったのは、やっぱイキさんになりすましたミキwwwwww

ィキはないわーー
バレバレなのに外した俺もないわーー
イキさんになりすましたミキを演じてるガーたんかと(ry
深読みしすぎ、俺おおつ・・

ゆぅめのバーカバーカtt

スタちゃん、楽しいイベントどうもありがとう!
参加者のみんな、お疲れ様でした!
これからもヨロシクっす( ̄ε ̄〃)b


50Fオーク戦隊テテマス
スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_15434657.jpg

レトちゃんから始まったこのノリ・・
この状況でクーガENDでてたね(;´Д`)
うちらにきてたら(((゜Д゜)))ガクガク
グールでレサドラ引くガーたんも工エェ(´Д`)ェエ工!



2個目テテマス
スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_15503531.jpg

(`Д´≡`Д´)??
こんなこともあるのかーー
いいものみれた(`ω艸)プヒヒ 



ジャンピングマンボも工エェ(´Д`)ェエ工!
スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_1633682.jpg

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
1Mじゃ誰も買わねーだろうと放置してたら売れてた(・∀・)b
次の日2Mの買い出しあったナンテコッタイ/(^o^)\



カイモTシャツ
スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_1664768.jpg

8StrはDE用
残りはさとーさん用( ̄ε ̄〃)b

ん?

いくら使ったかって?

1万qあwせdrftgyふじこlp;@:「」



スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_169032.jpg

あ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━りがと!!
かむぽんがんばるよ(謎

またにっm9゜∀゜) 

  by kamuiruna | 2008-06-18 15:50 | 日記

<< Epi-Re DnC、DnDB考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE