人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイズンサーペントマント

やっとワームに遭えたのですm9゜∀゜) 

前に誰か叩いてるの見たんだけど、横殴りしていいものか迷って素通りした(^o^;)

今回も自力で発見したわけじゃないけど。。

すでに+7作成した番長が見つけてくれて、頂きました(σ´▽`)σ

ポイズンサーペントマント_b0075192_13335515.jpg

タフだけど痛くない(・∀・)b
最後のほうヴァリュちゃがランテレできてくれてヒールもらったけど、それまで赤Pだけ(^o^)
たまに150くらいのダメくるけど、連続でくるわけじゃないから赤だけで満タンなる。
最後っ屁はびびったけど/(^o^;)\

あとC-メデュだけだーなんて言ってたら、また番長とヴァリュちゃがすぐに見つけてくれて。。
ポイズンサーペントマント_b0075192_1433063.jpg

材料揃ったヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ポイズンサーペントマント_b0075192_1443763.jpg

番長、ヴァリュちゃありがとうヾ(゜∀゜)ノ

まだ未強化なんだけども、どうしようかなと・・
7DM・・・AC-10/HP+30
5毒蛇・・・AC-9/HP+10/HPR+3

ん・・・微妙・・
7になれば迷わず毒蛇なんだけどねぇ・・
マント持っててもクエアイテムでるらしいんで、地道に7狙うかな( ´_ゝ`)・・


カルマ
ポイズンサーペントマント_b0075192_1413358.jpg

3の34%
壺8個
このままコラプで4段階いけば、壺15個くらいにはなるかな(・∀・)?
こちらも地道にry


ちょっと前?のクラハン
ポイズンサーペントマント_b0075192_14173543.jpg

クーガなんて5匹に1匹ドロップありゃいいほうだよね・・


ポイズンサーペントマント_b0075192_1419548.jpg

アリオークヾ(゜∀゜)ノ

またにっm9゜∀゜) 

  by kamuiruna | 2008-09-13 21:38 | 日記

<< 地底湖メモ KRステ再振り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE