2010年 05月 30日 ( 1 )

 

アンタラスグランドレザーアーマー

作っちゃった_ノフ(冫。)ノ


b0075192_10124788.jpg

ちょっと前にGDSMまでは作成済みだったんですが、
心臓の値段が実装直後150Mくらいになってたので、
作成は厳しいかなーとおもっちょりました(^ω^;)

いくつか討伐隊も組まれ、徐々に心臓の値段も落ち着き、
@75Mくらいならーっと作成に踏み切ることに。。

b0075192_10312921.jpg

b0075192_10322858.jpg

ドロップした心臓を買い取らさせてもらい、まず1個目ヾ(゜∀゜)ノ

ひじょーに厳しかったのがPP集め。
前に宝石からでたのが50個程。
集め始めた当初は@240kくらい。

途中、心折れそうになって
b0075192_10461732.jpg

魔眼に浮気(謎


再びPP買い&ルビー、サファ集めに41F層通い
PPラスト20個程は300k買い(^ω^;)


b0075192_10492297.jpg

とりあえず、AMAまでは出来たっ!


そして・・
b0075192_10513489.jpg

この日はなんと!?
心臓2個でった(((゜Д゜)))

b0075192_1053999.jpg

揃ったあああああああああヾ(゜∀゜)ノ


b0075192_10551642.jpg

最後に遺産足りなかったりと、すったもんだしましたが無事完成(^ω^;)
3→5のb-OEも、銀マントの悪夢再現ならず、一発成功ヾ(゜∀゜)ノ

この鎧、なかなかの高額品となるわけですが、その値段に値するのか?
作成した人のBlogなんか見ると最終装備、高性能とのことらしいけど、
DR+3って微妙よね(^ω^;)
毒無効なんてのも、DEにとっちゃどうでもいいし。。

あれ・・

じゃなんで作ったん・・

またしてもニヤニヤしたかっただけなのか・・・_ノフ(冫...。

ま、そのうち適当に使用感でも書いてみまっす。魔眼もね(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-05-30 11:16 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE