2010年 06月 11日 ( 1 )

 

どらごんないとでびゅー

ちょっと前に作成したDrKが新影デビュー_ノフ(冫。)ノ


実装してすぐに作ったDrKは、Lv30 FS体験して削除(^ω^;)
ILもLv30で削ry

その後、ナイト作成

ナイトやりたいなーって思った理由は、ここぞという時のスタン。
めっちゃかっええやーん/(^o^)\
CBってすごいやーん><


しかし残念ながら、Lv48でメイポ持ちにキャラに・・

CB安くなる思ったん><
せっかくリダクやスタンもらったのに、すいません。すいません。

今回DrK作った理由は、AGLA装備できるってことと、
たまに、たっこかっこええから(謎
CSとかガンダム戦法おしゃれすぎ><


そんな訳で、かったるい初心者クエも終了、Lv30でアラMAX
いよいよAGLA装備・・

Lv45未満は装備できませry

ナンテコッタイ/(^o^;)\ウデオレタ/\(^o^)/\


一人すったもんだして、ようやくLv45新影でびゅーヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_1053541.jpg

武器は属性なし+7銀斧
Strスク シールド BA カイモ無

銀斧は自作したわけなんですが、+7を一本作るのに消費したアデナは3.5M程。

+8買えたやん><

どんだけOE運ないねん!!!


DrKでのAGLAの使用感はと思ったんだけど・・
AGLAの有無でやってないので、比較のしようがない(^ω^;)

てなわけで、またしても適当に書いていきまっす(`ω艸)

幻想 ドラゴンスキン 鎧でバフォのイラプ無効。
イラプは鎧無し、地R1個でも無効だった気がします。

SQの遠距離無効
べレスと閣下の遠距離は、ほぼ無効(体感で9割程度)

結構空いてる時間帯に、ジュース350個持って2h程いましたが余るくらいでした。
経験は、まだLv49になってないのでわかりません^q^;;;

Lv48ナイトで新影通ったとき、ハッチリン人形があった時かなー
ククル盾装備+HPR装備で、めっちゃ湧いた時以外、ジュース1個も使ってない記憶が・・
イベントで鉄スキンもあったかも(^ω^;)


b0075192_11212587.jpg

コイツらは痛かった><
最初の一体倒すまでジュースがぶ飲み(^ω^;)

逃げてく奴には
b0075192_11232854.jpg

おしゃれな逆ガンダム戦法(((゜Д゜)))
これがなかなかおもしろい。
属性付きの8ククルガント欲しくなった/(^o^;)\


そうそう、俺のDrKメスなん。ネカマなん。

ゆぅめに負けないんだからっ(謎



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  by kamuiruna | 2010-06-11 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE