カテゴリ:動画( 6 )

 

90F ネタ動画

久々の動画でっす_ノフ(冫。)ノ




Original Prankster / The Offspring

今回、持参したWBスクは20枚、うち成功5回
というわけで、試行回数と言えるレベルじゃありませーんが、成功率40%にしちゃってます。
かかるってことがわかっただけでいい(ry


一方、40FのZLのMRは50%

90Fよりかかり悪いでしょうが、ブラインド、WB共にかかるとおもいまっす。

みんな強くなったし、WBも必要なさそうですが・・
WBかかればn-ヒールのみでの討伐も可能でしょう(・∀・)
タフいからめんどいとおもうけども・・
そもそもZLの人気がな(ry

まぁ、、、ネタってことで>v<



b0075192_2385618.jpg
b0075192_2393559.jpg
b0075192_239563.jpg
b0075192_23101319.jpg
b0075192_23102910.jpg
b0075192_23104663.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-12 23:13 | 動画

チートじゃないわよっ

ブラインド使ったネタ動画でっす_ノフ(冫。)ノ




本来1セル攻撃なんで、ブラインドしても認識されるはずなんですが、
この位置は何故か認識されません。

ここだけじゃなく、認識されないとこはいくつかあるんですがね。。

結構知られてる狩り方だとおもいますが、ボスなんかでもやれるなら楽だわー。
DEのブラインドかかるボスって限られるけどもort


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-05-27 16:56 | 動画

+7DnCと+9テーベDBの比較

動画でっす_ノフ(冫。)ノ



テーベDBの属性は水3段階、氷河にしました。
先に15枚購入し、8枚で3段階成功。
余った7枚どうしようかと・・


動画はDnCとテーベDBの比較です。
対象はGGA
手頃なボスでHpもそこそこ多いし、弱点属性も無い(ウィークエレメンタルで確認)ので武器比較するのに適してるんでないかなーと(`Д´≡`Д´)




STR値はどっちも同じ24

ENDまでの時間はDnCで50秒 テーベDBが44秒
これ一回ずつしかやってないので、テーベDBのほうが強いかはわかりませんΣ(`o´;)
DBはムラあるし、たまたまDnC超えたってだけなのかも知れんし、発動回数もっとよければもっと差つくこともあるだろーしね。

GGA戦もこれ一回じゃなく、もうちょい回数重ねてみたいとも思ってまっす。
他にも適当に比較できそうなことあればやってみようかなと。。



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-05-06 22:32 | 動画

WIZっぽい(`Д´≡`Д´)??

方向性が違うような気が。。_ノフ(冫。)ノ


b0075192_13293647.jpg

ジャイアンヾ(゜∀゜)ノきゃー

ってことでネタ動画(っ^з^)っ

Pretty Fly / The Offspring
え?

ちゃんと狩りしろよ?


(ヾノ゜∀゜`) キコエナーイ


b0075192_13402988.jpg

INT-ナイトかっちょええよね(^д^)
クランを妖怪だらけにしようで(謎



んでわ_ノフ(冫...。
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-18 13:37 | 動画

GGA

さとーさん動画でっす_ノフ(冫。)ノ


GGA Lv44 HP4400 AC-48 MR60% (攻略通信より)

Can't Repeat / The Offspring

さとーさん AC-43(bsk) MR79% 地耐性65
何故、地耐性なのかは謎。。
単にMRリング装備し忘れ(ry

WB+ディジ入れましたが、AC-48らしいので、ディジいらんですね(^ω^;)
WBはMOBには1回しか効果ないと聞いたので1回のみでっす。

殴りとFWだけでやりたかったんだけど、、最後MPやばくなってきたもんでサンバ使いましたort

TB発動は全部で8回(×3)
MR60%のMOBに対して8回しか発動しないなら、IQ杖とかのほうがいいのだろうか・・
んー、でも打撃値の差もあるしなぁ。。
持ってないから比べられない/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-06 00:00 | 動画

お試し動画

さとーさんTOI10Fに行くの巻_ノフ(冫。)ノ


ZQいません。5分弱のふつーの狩り動画です(`Д´≡`Д´)
テーベ杖の動画が、まだそんなになさそうだったためUpしてみました(冫...。


九州男(くすお) / Destiny~九州男編~

サモン、bskなし。武器はTB杖のみで持ちかえなし。
幻想サラダ 青P常 MPR人形
b0075192_19334488.jpg

杖自体にMPR+7ついてるので、マナドレしてればMPきついことはないでっす。

他、24Fでもサモンいらず。
前衛なみの殲滅速度とはいかないけど、魔法発動が序盤に一回でもあれば結構強いんじゃないかなー

WIZがおもしろくなってきた(^ω^;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-01 19:30 | 動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE