カテゴリ:ぬこ( 4 )

 

ぬこぬっき

生後9ヶ月、うちにきて5ヶ月になりました_ノフ(冫。)ノ



体は成猫っぽく、足なんかはたくましくなってきたんですが、
顔は子供の頃からあんま変わらない^q^;;;
相変わらず、折れ耳のまま。
かわいらしくて、いいんですけどね(`ω艸)


b0075192_1244197.jpg

うちの子、キャリーバッグ嫌がらないん。
むしろこの中での居眠りが好きなくらい(^ω^;)

b0075192_1265239.jpg

でも、寝相が悪いから、よくはみ出てる/(^o^;)\

獣医さんに連れてくのも、全然嫌がらず楽なんですが、困ったことが・・

待合室にいると、毎回のようによそ様のワンコが、俺の膝に勝手にのってくる><
しかもほとんどが大型犬(((゜Д゜)))
他にもいっぱい人いるのに、いつも俺ばっか(^ω^;)


日中ポカポカ陽気の時は、日向ぼっこ
b0075192_133727.jpg

b0075192_1332679.jpg



段ボール見つけたら、すかさず入ってみる
b0075192_134116.jpg


狭くても、とりあえず入ってみる
b0075192_135368.jpg



掃除機準備するだけで
b0075192_1361532.jpg

ダッシュで隠れ(ry


抱っこ大嫌い、甘えるの苦手な、ぬこでしたが、
最近は抱っこも少しするようになったし、喉ゴロゴロしながら甘えにくるようにも。。
眠い時の、ヌコモミ見てると癒されますね(`ω艸)



~おまけ~

近所の野良ぬこ と 野良たぬき
b0075192_156285.jpg

餌の取り合いで、しょっちゅう喧嘩しちょる(・∀・;)

1対1なら、ぬこ優勢なんですが、、



でもね・・
















b0075192_1572633.jpg

たぬきいっぱいおるん(((゜Д゜)))

んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  by kamuiruna | 2010-06-21 00:00 | ぬこ

ぬこにょっき

リネなし、ぬこだけです_ノフ(冫。)ノ


うちきてそろそろ三週間。

お気に入りの場所もいくつかできたみたいでっす。

b0075192_21121063.jpg

PC机横の戸棚。
ごちゃごちゃしてる中に入って寝てたので、整理してカゴ入れてやったら気に入った様子(^д^)

リネしてたり、かまってやらないと横の椅子で居眠り(^ω^;)
b0075192_21151073.jpg

b0075192_21152381.jpg


爆睡するとこんな格好(`ω艸)
b0075192_211697.jpg

シェーのポーズ?w

起きるとココに><
b0075192_2119441.jpg

モニターの裏も結構気に入ってるみたいなんだけど、裏からマウスにちょっかいだすん><
そのうちぬこ死するでしょう(ry

ここでも眠くなる。。
b0075192_21213361.jpg


そして行き倒れになる(謎
b0075192_2122474.jpg




*+:*+:*+ おまけ *+:*+:*+

美ら海水族館で買ってきたハリセンボンの絵葉書
b0075192_2127076.jpg

一目ですたちゃんぽい思ったwwwww
魚っぽいし。
パクパクしてそうだし。
でも可愛いでしょ?w
も工エェェ((´ρ‘))ェェエ工工


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-05 21:29 | ぬこ

はーと

ぬこの人気に嫉妬_ノフ(冫。)ノ



PIにはよく行くんだけどすげーーー久々、2年ぶり?3年ぶり?くらいな地上ウサギ
b0075192_1995050.jpg

絶滅したのかとおもったよ(・∀・;)

そういや地上のは、にんじん背負ってないし、チビウサギも2匹しか連れてないんだったっけねぇ。
b0075192_1913313.jpg

nヒールだけ、それも数回程度でEND(((゜Д゜)))
お墓のはそうもいかないんだろうけどw


2週間ぶりの貝さん
b0075192_1926852.jpg

C/Nスクだったかな。
もうちょい。あと5%くらいでUpするんだけど、サクッとあげる気にならない><



右後ろ足のニクキュー
b0075192_19311285.jpg












ほくろ?シミ?
なんでかここだけ黒く、ちょっとハートっぽい。


b0075192_19371591.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


*+:*+:*+ リンク追加 *+:*+:*+

65+火エルフ 『瑪瑙姫』さんの日記 てぃく いっと い~じぃ リンク追加でっす。
よろしくでっす(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-21 20:59 | ぬこ

萌えエェェ((´ρ`))ェェエ工工!!

うちにぬこがキター_ノフ(冫。)ノ



b0075192_11441137.jpg

ショップにて一目惚れ/(^o^;)\

スコティッシュフォールドのタレ耳ショートヘア

名前は 『 るな 』
2009/09/28生まれ 靴下ぬこの女の子。

b0075192_1244663.jpg

ドラえもんのモデルになったと言われてるぬこ。
スコティシュフォールドって全部タレ耳かと思ってたんだけど、そんなことないんだそうですね。
産まれてくる約1/3だけがタレ耳だそうです。
その後、環境やストレス、または自然に立ち耳になる子もいるらしい。

店員さん曰く 『テープで止めておいてもいいですよ。』

立ち耳防止になるらしい(((゜Д゜)))まじっすか・・

別にねぇ・・立ち耳になっても全然かまわんですけどね。

これからも登場するんでヨロシクでっす(`ω艸)




*+:*+:*+ りねーじゅ *+:*+:*+

たっこちゃん、ひろのさんのLv60記念撮影会
b0075192_12123498.jpg

b0075192_1213560.jpg

Lv60おめでとうヾ(゜∀゜)ノ


ぬまーなさんのお手伝い
b0075192_1219042.jpg

ぬまーなさんvs主さんの沼対決(((゜Д゜)))


50F
b0075192_12252048.jpg

ここで変コンは結構だしてるけど、サモコンは初だったり・・
タイム開始30分で睡魔が襲ってきて終了(・∀・;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-17 12:09 | ぬこ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE