<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

GMモンスター召還ショー?

INして1ドレに・・・
b0075192_1935958.jpg

呪われ・・・(・д・。)


ギラン闘技場にGMがきてイベントするというので見に行きました。
内容はフェニ対召還モンス(・_・?)

b0075192_19381638.jpg

b0075192_19384574.jpg
b0075192_19391057.jpg
b0075192_19392651.jpg
b0075192_19393569.jpg


さすがにラクーン時はかわいそうでしたね(ノ_・。)

b0075192_19403343.jpg

b0075192_19405437.jpg


こいつら途中でMP切れたらしく、殴ってましたね(。・・。)

b0075192_19415529.jpg


フェニてシアー3体より強いんかぁ・・・
シアーの死体きもっ!

b0075192_19431538.jpg


生KV初めて見ました(≧∇≦)
さすがのフェニもKVには勝てませんでしたね。

このあとGMがエンチャかけまくってかなりのユーザーが
切断したそうです・・・


ヅラ子、かぁちゃん、俺(WIZ)で火山に行ってきました。
火竜の住処ものぞいたりして( ̄ー+ ̄)
歩きまわったけどヴァラカス不在でした(・_・?)

b0075192_1949090.jpg


なにからのドロップだか誰も知りませんw
分配の時ヅラ子が持ってましたwww
930kで売ってウマーでしたね(*^~^*)



おまけ



b0075192_1951457.jpg


みすって抜けました・・・_| ̄|●
ご心配かけてすみませんo(_ _ o)
王子のIN次第ですぐに戻ります・・・w

b0075192_19524232.jpg


BOTの犬ですけど・・・
こんなのほっといていいのかよヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-31 19:55 | 日記

Lvアップ( ̄ー+ ̄)

るーるーと経験値ほぼ同じくらいだったので
一緒にあげちゃおうて事になり、追い込み&微調整で・・・

b0075192_19122980.jpg


これまで調整なんてしたことなかったのでドキドキでしたよ(・д・。)

るーるーの要望でオガにて無事アップ

b0075192_1915726.jpg


2人して53歳なりました(*^~^*)

HP+12
MP+4
ボーナスステはDEXにしました。
これでDEX18 ACも3下がりました(*´ω`*)
次からはWIS振りいきますよ(。・・。)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-29 19:34 | 日記

閣下とご対面( ̄ー+ ̄)

2日分まとめて更新します。。

一昨日のから

b0075192_19442870.jpg


ヅラ子、かぁちゃん、俺で25F来ちゃいました。
回復役が、かぁちゃん1人だけなのでみんな弓で(*'-')
ここの馬セットは固定なので、かぁちゃんにタゲいくと
ドキドキでした(・д・。)
しかもほとんどの馬がかぁちゃんのもとに・・・w
モテモテですな(≧∇≦)

最後は湧き湧きで・・・

b0075192_19503387.jpg


この他馬1セット、劣閣下2かな?
フロアに誰もいないので捨ててきちゃいましたo(_ _ o)

昨日は墓クラハンだったのですが、仕事の電話が夜遅くまでかかりっぱなしで
あとから合流

b0075192_1955250.jpg

強そうに見えるんだけどねぇ・・・
売れないからパインクジで麗さんの物にw
俺も久々に当たりまして、QS2個いただきました(*^~^*)


WIZで象牙に・・・

b0075192_19583772.jpg


ご対面(゜Д゜)
イミュしてSSだけ撮りにいきましたw
あとは遠くから眺めてただけ( ̄ー+ ̄)




おまけ



b0075192_2014415.jpg


大人の女性ですねぇ(~▽、~;;ハァハァ


b0075192_2023199.jpg


違いますヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-27 20:04 | 日記

GM様 降臨( 。・_・。)

b0075192_17252468.jpg

b0075192_17334232.jpg

ブレスWの他ADSP、鉄スキンくれました(≧∇≦)
b0075192_1734496.jpg

みんなから色々責められてましたけどねw



b0075192_17365060.jpg


ケント城開いてるというのでケントCクラハン

闇さん、ダオさん、ゴンさん、ぺちゃさん、るーるー、麻里さん、麗さん、俺の
フルPT(≧∇≦)
エルフ4属性、WIZ様2人となんと豪華な・・・(*^~^*)

b0075192_17411552.jpg


湧いても楽ですね~( ̄ー ̄)
VPのLS範囲広すぎヾ(*`Д´*)ノ"
VP5+雑魚なんてのもありましたが(。・・。)
EP5でここにボスでるらしいので楽しみですね( ̄ー+ ̄)
こげパン買い取ります!
また行きましょう( ̄ー ̄)


おまけ


b0075192_17462100.jpg


今のネクロて共闘なんですか??
このSSのあとに、黒騎士ナイト、WIZさんきて叩きはじめたんですけど・・・
ネクロなんてPOTなくても食えるのにヾ(´・ ・`。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-25 17:53 | 日記

28Fクラハン

王子、ヅラ子、ダオさん、ゴンさん、るーるー、俺の6人PTで21階層に

b0075192_1341998.jpg


途中24Fにて火卵うじゃうじゃ(*`・з・)
るーるーの知り合いがhだしてたので、金WIZさんと処理( ̄ー ̄)
お礼にでっかい火とADSPもらっちった(≧∇≦)

WIZ不在とゆうことで28Fでカリカリしてましたが
モンス結構湧きましたねぇ(*^~^*)
イフ処理中に閣下5+ワンコ複数とかヾ(´・ ・`。)ノ
湧いた時の引き役としてるーるー大活躍(*`艸´)
引いてる時叩きに行くと、道ふさいじゃうから今度から見守ります(。・・。)

しばらくすると・・・

   バンプEND
ちょwwwww
30階真紗タイムじゃないのかよヾ(*`Д´*)ノ"
王子そうとうボスから嫌われてますな(≧∇≦)

b0075192_13413555.jpg


イレースに喜んでるとFI行ってた麻里さんが・・・
ROMPでたw
しかも2個も(゜Д゜)
王子がいなけりゃ・・・(o┃▽┃)  

イレースはルナ用に買い取りました( ̄ー ̄)
Lv全然足りませんがww


最近よく行くジェネ部屋

b0075192_13415446.jpg


ここでイイモンでた人いるんですか??


おまけ


b0075192_1342957.jpg


るーるーのイビキでかいらしいよ(*`艸´)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-24 20:47 | 日記

レア運( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

王子が今日こそゼニコ言うんで10Fクラハン
王子、麻里さん、ダオさん、るーるー、俺の5人PTです。

8Fにて
b0075192_1975357.jpg

微妙なレア?GET( ̄ー ̄)
ゼニコは・・・
10Fは真紗タイムでしたね_| ̄|●

ボスタイムだったのでかなりPT、ペアしてる人いたんですけど
その中でも非常識な狩り方してるPTいました。
おそらくツアーだとおもいますが、広場の真ん中に陣取って
2,3人がバフォでモンス集めるやり方です。
タイム外で人がいなけりゃいいかもしれませんが、
何組ものPTいる中での行為てどうなんでしょう?
こうゆうのに対して腹立つのて俺だけなんかなぁ・・・


TOI2F単騎にて

b0075192_19183695.jpg


2日連続bスクGET( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
もう1枚はnでしたけどね(*^~^*)
クラハンでもレア運でればなぁ_| ̄|○


おまけ


b0075192_19244396.jpg


ヅラ子が案内したとこに・・・

b0075192_1922327.jpg


こん中に入りたい(≧∇≦)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-23 19:26 | 日記

大精霊狩り( ̄ー+ ̄)

INしてすぐ夢幻に行くと珍しいモンいました

b0075192_17261762.jpg


こいつ物理攻撃無効なんですね・・・
WIZさんのサンバ2発で昇天しましたが(。・・。)

ヅラ子、ダオさん、るーるー、俺で大精霊狩りクラハン

b0075192_17311984.jpg


ほとんど火エリアにいたんですけど、火神にENDさせられまくり(ノ_・。)

b0075192_17331191.jpg


こんなかの1枚が

b0075192_17334699.jpg


n-ZEL5枚、n-DAI3枚、b-ZEL1枚大精霊からのアデナで
かなりウマウマでした(*´ω`*)


夜は王子+るーるー組 対 ダオさん+俺 のハイネドロップ競争( ̄ー+ ̄)
勝ったチームがドロップ総取りです。

ツアー並みに引きすぎてSS撮る暇ありません!
しっかり全部食いましたよ(´・ω・`)
勝負の行方は・・・
ダオ組の圧勝です(*´▽`*)
王子と別組の時点で勝負決まってましたけどね(* ´艸`)

ちょこっと行った火山で

b0075192_17433272.jpg


   b 確定!

21Fでよくでる

b0075192_1745929.jpg


今は10kでも売れませんけど(´・ω・`)
EP4実装初日に2個でまして、6.5M、6Mで売却したんですよねぇ・・・
その後3M・・・1M・・・500kと値が下がる一方でしたが
その間にT-Aだけで30M以上稼げました(*´▽`*)
これは事前情報なかったのですが、21F層なら新魔法ドロップあるかなぁて
勘だけでしたw
EP5でも稼げればいいですけどねぇ(。・・。)



おまけ

夢幻にて

b0075192_17531069.jpg


ヾ(ーー )ォィォィ
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-22 17:59 | 日記

ウマウマー(*´▽`*)

ヅラ子貧乏脱出作戦
ヅラ子こと爆炎のヅラ(♀ナイト)がゴミ拾いで生活してると言うので
DVCにてレア狙いに
b0075192_13145175.jpg

nでした(ノ_・。)

こうなったら墓しかない!

b0075192_13291469.jpg


王子、ヅラ子、ダオさん、ゴンさん、ダオさんの友人のこうぢさん(WIZ様)
ウゴ、るーるー、俺のフルPT
他PTけっこういてモンスいねーヾ(*`Д´*)ノ"
チャイPT必死にモンスにヒールしてくるし・・・
夢幻で見たら殺しますヾ(*`Д´*)ノ"

酔っ払い王子は途中で歌いだすしw
そんな中で





b0075192_13224688.jpg


       






     (・_・?)




b0075192_13234753.jpg


見事に全員ひっかかりましたヾ(*`Д´*)ノ"
舞夢て純粋な人間の集まりです(。・・。)

微妙なレアはでましたけどね(´・ω・`)

b0075192_1328575.jpg

ダオ便箋じゃないか確認しちゃいますが(* ´艸`)
まぁまぁウマーなクラハンでした。
ヅラ子も少しはふところ温まったでしょう(・_・?)
帰還してから深淵の主END報告でましたね・・・
まぁいつものことです( ┰_┰)


おまけ

アジトでROMしてたら・・・


b0075192_13321355.jpg

b0075192_1332295.jpg

メイポー振ったのはるーるー・・・
ヅラ子にダオさん
仕返ししちゃるヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-21 13:38 | 日記

直ったああ(*´▽`*)

PC直りました(*´ω`*)
かなり重症らしかったけど延長保証とかで無料でした( ̄ー+ ̄)

リハビリかねて、るーるーとFIペア(* ´艸`)
るーるーかなりドキドキしてたらしいけど、ミノエリアなら余裕?でしたw
ドレ+にはエンタしてもらいPOTほとんど使わずに済んじゃいました(*´ω`*)

b0075192_4513337.jpg


そのうち青いのでるしょ(´・ω・`)

b0075192_4521572.jpg


るーるーリングつけ忘れてオムツマンに(* ´艸`)
このあとミコとかぁちゃん合流してドッペ行ったけどなんもなすヾ(*`Д´*)ノ"


  70Fクラハン

b0075192_4535512.jpg


王子、ダオさん、ゴンさん、ぺちゃさん、るーるー、麗さん、俺の7人PT
ちょうどボスタイムだったので70Fに( ̄ー+ ̄)

b0075192_4561514.jpg


71スク3枚、ワンド、消耗品いぱーいでウマーでした(*´▽`*)
残念ながらアイコ様不在でしたが(ノ_・。)
リッチ、GR以外の全階層ボスEND報告あったのに・・・
きっと70階だけ真紗タイムだったのでしょうヾ(*`Д´*)ノ"




おまけ


b0075192_502372.jpg


かぁちゃんがこんな発言するとは・・・(* ´艸`)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-21 05:02 | 日記

しばらく休業です_| ̄|○

b0075192_873964.jpg

ヾ(*`Д´*)ノ"

ゴンさん、るーるー、俺で25Fへ

b0075192_891330.jpg

1時間もいなかったかな?
300kで売却(*´ω`*)

ダオさん無事試練終了して舞夢に帰ってきました(*´▽`*)
トルさん、他のメンバーの方々お疲れ様でした(/∇\)

王子INして地底湖に・・・
船で切断して見送り(´;ω;`)
しかも2回ヾ(*`Д´*)ノ"
やっと地底湖ついたんですけど、エヴァ忘れて取り行こうと帰還スクぽち・・・
大空洞きちゃったよヾ(*`Д´*)ノ"
地底湖で帰還スク使うと大空洞なんですね(。・・。)
仕方ないから歩いて地底湖へ・・・
b0075192_8191421.jpg

迷いながらもなんとか合流(ノ∀`)

また切断(´;ω;`)
帰りましたよ。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・


おまけ1

船待ってるあいだ時間あったので火山でも・・・

電源落ちたヾ(*`Д´*)ノ"

















b0075192_8233724.jpg


_| ̄|○

b0075192_8242093.jpg



しません!


昨日
b0075192_8245622.jpg


今日
b0075192_8251829.jpg


今日PC修理だすので、日記のほうしばらく休業します(。・・。)
リネには暇みてネカフェからINしたいとおもいます。



おまけ2




b0075192_8273835.jpg


告白キタコレ!
[PR]

  by kamuiruna | 2006-05-08 08:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE