<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

いいことばっかじゃないね(○`ε´○)

イベントジュース持ってFI単騎してきました~( ̄ー ̄)

b0075192_1753219.jpg


今回はドッペエリアです。
湧いたら怖いとこだけど、前衛ならBB、ミノエリアより楽かなぁ
1回で持てる量はイベントPOT300個、濃縮オレンジ70個、こげパン30個
倉庫作ってジュース3000個分くらい狩りしてみました。
時間1%楽にいきますねw
POTの消費すごいけど・・・
古代スクでればジュース代くらい。。

なんて期待してたら・・・









b0075192_17124239.jpg


儲かった(≧∇≦)
今いくらなんだろ?
復旧代もないくらい貧乏だったので助かった・・・

この勢いで古代スクを( ̄ー+ ̄)






ぬあああああああ!!!



















b0075192_17154010.jpg


( ̄人 ̄)合掌

次行く時は肉持っていこっと(・д・。)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-29 17:17 | 日記

ドペボス

なんだか最近の舞夢活気あるんすよね(*^~^*)
新メンバーも増えてきてます(≧∇≦)
王子もやればできるじゃないw
てわけで、シアー討伐クラハン

b0075192_13275173.jpg


9名だったため2PTに
ゴンさんPTLで旅賊さん、ヅラ子のナイト2人にるーるー
途中で編成しなおして俺と旅さん入れ替わり。

19Fにて

b0075192_1332783.jpg


いきなり重量オーバーになり、なんだ?と思ったらメイポ振られてました(・д・。)
旅さんが変身切れそうになり、タゲずれて俺に・・・w
おいしいとこイタダキマシタ(≧∇≦)
今度ミスったふりして王子にでもやろかな。。

b0075192_1336426.jpg


タイム終了までいたけどシアー留守(o┃▽┃)  
20Fにいた方々、真紗のせいですからねヾ(´・ ・`。)ノ
レアはサイハ遺産のみ
パインクジでるーるー当たり(*'-')


イベントジュース満載でクラハン以外のボスタイムにはひそかに狙いに・・・
ZQ、シアーと行ったけどどっちもでない(○`ε´○)

鏡の森行ったらいましたよ(≧∇≦)

b0075192_1343162.jpg


うろうろしてたらFS見えたもんで、WIZさんが引き狩りでもしてるとおもったんですよねw

完全1人喰いでした(*^~^*)

b0075192_1345424.jpg


以前より硬くなってるけど、MR100%なら範囲魔法もたいしたことないし
イベントジュース50個くらいで食えましたね。

b0075192_13481183.jpg


で、ドロップは・・・




ドッペルゲンガーがなにもくれませんでした。_| ̄|●






おまけ





b0075192_13501696.jpg


はい、そのとおりだとおもいます(*`艸´)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-28 13:54 | 日記

ちょっと更新

変身イベも残り1週間ですねぇ
この1週間で54Lvいけそうなんで、7月中に本物の黒騎士いけるかも( ̄ー+ ̄)

神殿行った時のSS

b0075192_2071127.jpg


噂のサキュ場ですね
こりゃうまいわw
ダオさん、引き役お疲れ様o(_ _ o)

b0075192_20121264.jpg


トレード不可なんで頂きました(*^~^*)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-27 20:13 | 日記

(*^-^)ゞデヘへ

一昨日かなINしたら久々にEndいまして・・・

b0075192_2147095.jpg


いきなり全チャかよ・・・(≧∇≦)
なんだかPC壊れてたらしくできなかったそうです(´;ω;`)
みんな心配してたんで、本人無事なら良しでw

b0075192_21493759.jpg


ミコも舞夢に帰ってきました(*´▽`*)
前にいたころは知りませんけどねw
今はメインキャラじゃないぽいけど、頼りになるWIZ様です(≧∇≦)


昨日はクラハンお断りして、るーるーとデートにo(_ _ o)

b0075192_2156174.jpg


過去21Fでのb-スクは20枚くらいですね。
ほとんどが同じ場所なのです( ̄ー+ ̄)

WIZ用にSOM購入したのでb-DAI狙い?w
狙ってでるもんじゃないけどねw



b0075192_21593957.jpg


∑( ̄□ ̄:)
でちゃったよ・・・(≧∇≦)

b0075192_2204222.jpg


速攻売りましたけどねw
900kでトレチャだしたらすぐWISきまして
DEさんでしたね。

しばらくするとこんなWISきまして

b0075192_2234590.jpg


どうやら成功したらしいです(*'-')
報告もらって嬉しかったですねw
おめでとうございます(≧∇≦)


おまけ



b0075192_2274336.jpg


師匠と呼んでいいですか・・・( 。・_・。)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-18 22:10 | 日記

6月14日 精霊の墓

メンバー>王子、ゴンさん、るーるー、麗さん、俺の5人PT

b0075192_19365561.jpg


るーるーがモンスの死体に鉄かけてたり・・・(≧∇≦)

いつも左奥で狩りしてるわけですが、ここは湧きが少ないため安全に狩りできますね。
最近は中華PTが多いので押し付けしてきます。
サラやアビス一家の隔離とかねヾ(´・ ・`。)ノ
おいしくいただいてるわけですが(*^~^*)

同じ場所で別PTに主食われるというニアミスもありましたが・・・



b0075192_19463339.jpg

b0075192_19465190.jpg


ダオさん不在なので本物でっす(≧∇≦)

墓との相性いいかもねw
いつもレアでます(*´▽`*)




火山にて

b0075192_19501932.jpg


1日でb-スク2枚て久々かも~(≧∇≦)
OEも6鉄靴2個できたし・・・
最近好調でっす( ̄ー+ ̄)




おまけ



b0075192_1954105.jpg


タヌキにFW・・・( ̄人 ̄)合掌
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-15 19:55 | 日記

6月13日 ケントCクラハン

ここはおなじみの、るーるー希望のとこですねw
目的は・・・
宝箱だけ!です(≧∇≦)

b0075192_12442517.jpg


王子はケントC初体験だそうでw
やっぱオーラあると違いますねぇ。
ROMP1個と聖靴なくてもMR100いくからHP、ACともいつもより多いからね(≧∇≦)

メインの宝箱ですが・・・

b0075192_12531481.jpg


空箱ばっか!ヾ(´・ ・`。)ノ

10個中3個だけかな?中身入りは・・・(o┃▽┃)  


最下層の4Fには誰もいなくてこんな感じでしたw

b0075192_1256784.jpg


VP3以上湧いたらダオさんに引いてもらいながら俺と闇さんでVP、
他のモンスを弓ではがして王子、ゴンさん、るーるーで処理。
こんな感じでやればWIZ不在でも狩れますね( ̄ー ̄)
しかしダオさん引き うまいわw
見習わないと・・・( ̄ー+ ̄)


メンテ後のUBですが、すごいことになってましたねヾ(*`Д´*)ノ"

b0075192_133899.jpg


DEのUBでも処理できず・・・
見学してただけですが、FCスクでFA入れたいのはわかるけどやりすぎでしたね
これじゃかえって時間かかるだけだし、あげくの果てには右上に固まって
弓に持ち替えて殲滅してるのに引き役がそこに突っ込んで飛んでるし・・・
こんなの見たら出る気なくすわ・・・




おまけ



b0075192_1310496.jpg


シャレなのか素で言ったか知らんけど
みんな引いてたぞ(≧∇≦)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-14 13:13 | 日記

6月11日 ゴンタチャンス(○`ε´○)

FI好きの麗さんの誘いによりFIクラハン

b0075192_1221775.jpg


MR装備してなくて・・・

b0075192_12223395.jpg


コカに固められまして(。・・。)
まぁ無敵状態ですょ(o┃▽┃)  


題名の【ゴンタチャンス】ですが、プチレアでるとレアが続けざまにでるという
舞夢クラハンの新機能です( ̄ー+ ̄)
どのくらい続くか・・・
たった5匹までヾ(´・ ・`。)ノ

どんな感じかというと・・・

b0075192_12302839.jpg


プチレアでました!
そうすると発動です(≧∇≦)

b0075192_12311358.jpg


ここから5匹までがゴンタチャンス!
ドキドキタイムてわけです( ̄ー+ ̄)

b0075192_1232519.jpg


でるわけなry
マンネリがちなクラハンでも、楽しみ方考えればおもしろいわけでw
こんな素敵な発想したゴンさん、さすがネタキャラですね(* ´艸`)



おまけ



b0075192_12364022.jpg


麗さんに悪さするとこうなります_| ̄|●



b0075192_12381161.jpg


ゴンさん、すまん・・・
フォローする言葉が見つからないo(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-14 12:39 | 日記

地底湖クラハン

メンバー>ダオさん、るーるー、ウゴ、麗さん、俺と途中から合流のゴンさんの

6人PTで地底湖に(*´▽`*)

題して【地底湖で1人1M以上の分配だしちゃおうクラハン】(命名ダオさん)

b0075192_84590.jpg


途中で麗さんオネムで離脱(。・・。)
続いてウゴもおやすみにw

残ったメンバーで続けてました( ̄ー ̄)

b0075192_891371.jpg


↑からゴンさん、ダオさん、るーるーの
なまっこエルフ3兄妹(* ´艸`)


b0075192_8122449.jpg


↑のSSは亀のドロップ無しで・・・( ┰_┰)
なんてケチなんだヾ(´・ ・`。)ノ

約4時間狩りしてのドロップ

b0075192_8153223.jpg


他にマーブル遺産、もう1個うさぎ肝、高級宝石類数個
アデナが1人100k↑でした(≧∇≦)

遺産はエルフ3人で分けて、肝2個は買取ました(*^~^*)
残ったQS3個・・・
恒例のパインクジ( ̄ー+ ̄)
1個ずつクジしたところパイン部長るーるーが
なんと3連荘で当てまして一人勝ちヾ(´・ ・`。)ノ
リネでの運はもうないですよ?w

今日のUB

20時10分
出れました(≧∇≦)
ボスはZQ、IQ、GAQのクィーントリオ(*'-')
GAQ叩くがドロップなしヾ(´・ ・`。)ノ


4時10分

よそ見してたら定員オーバー( ┰_┰)
せっかくエンチャもらったのに・・・o(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-11 08:36 | 日記

できちった(*´▽`*)

市場で+2SMが25kという格安で売っていたので、これはやるしかないでそw
てことで、OE  ( ̄ー+ ̄)


b0075192_16343343.jpg



b0075192_16345032.jpg


売るかどうか考え中( ̄ー ̄)
これ装備して自己エンチャ、BA込みでAC-72
次は7SB、7DM・・・これでAC装備はとりあえず完成かな。
2つで45M相当か・・・_| ̄|●


さてクラハン

王子、麻里さん、るーるー、俺、次便でダオさん合流して5人でのFIクラハン


ミノエリアは人が多いだろうと王子の意見を尊重してドッペに・・・
狩りはじめて10分くらいですかね
GミノEND
さすが真紗。。。
ヾ(*`Д´*)ノ"

b0075192_16473710.jpg


どこも人多くてモンスいない(o┃▽┃)  
まぁハイネエリアは湧き湧きでおもろかったけどね(≧∇≦)


b0075192_16483528.jpg


あとはお菓子のみ!




おまけ

b0075192_16501123.jpg





b0075192_16502185.jpg


クラン員より酒かょ・・・ヾ(´・ ・`。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-10 16:58 | 日記

(ノ∀`*)

仕事で新潟まで往復してヘロヘロ状態でのクラハン(・д・。)

WIZ不在てことで低層に

b0075192_15463649.jpg


タイム中てことで10F・・・
どうせ今日も真紗タイムだろぅな・・・ρ(。・_・、)

b0075192_15484892.jpg

コカの餌にされたり(。・・。)

途中、ボスタイムなのに広場に誰もいなくなり湧く湧くw
いいもんくれないすけどね~ヾ(´・ ・`。)ノ


ぽろっとでたモノが( 。・_・。)


b0075192_15545212.jpg


るーたパンツ(~▽、~;;

ぺちゃさんすかさず売りだしまして・・・

b0075192_15561473.jpg


レアモノじゃないか!
しかし300Aてwww
るーるーの使用済みパンツはバーゲン品より安ぃ・・・
これ以上書くと怒られそうなのでやめときまw

ボス?
(o┃▽┃)  


UB観戦でもしようとおもい、プリの虐殺シーン見に行きました。

b0075192_1622420.jpg


プリも55Lv↑増えましたね(*´ω`*)
真紗の50は・・・
いつかなってくれるでしょう( ̄ー ̄)
マンボかわいいす(〃▽〃)
ここまでは順調でしたがこのあとが・・・


b0075192_1654725.jpg


無理にきまってんだろヾ(´・ ・`。)ノ
プリじゃリッチですらきついのに・・・

b0075192_1665753.jpg


なかには勇敢?なプリ様もいまして
GRに特攻死しておりました(・д・。)

WIZのUB見に行ったらアノ方がw

b0075192_1693892.jpg


神殿クラハンの時に仮JOINしてくれた52WIZのサル様です(*´▽`*)
ここでもGR登場!

b0075192_16113183.jpg


WIZつえええええ!!
サル様いわくGRの範囲攻撃はイミュ+MR100でもHP5分の2削られるとか・・・
イミュないと打撃500、範囲魔法で350くらいかな?
DEのUBでたら死を覚悟しまw

神夢威で2回でましてボスは2回ともリッチ
MR100で範囲攻撃200程度でしたね。
UB出る時はカンタマスク持参するようにw



おまけ


b0075192_16183312.jpg


お年寄りだし、しょうがないよね(´;ω;`)



b0075192_16191858.jpg


舞夢に新たなエロキャラが・・・( ̄ー+ ̄)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-06-09 16:21 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE