<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

んと・・・まとめて更新(。・・。)

先週したことをちょこっと更新( 。・_・。)

50Fクラハン

b0075192_138474.jpg


42Fにて

b0075192_1391436.jpg


ログのSSないけど地リングゲッチュ!

b0075192_1310275.jpg


↑ダオさん、ぺちゃ引きおつかれさまo(_ _ o)
SSないけど最後の湧きはすごかったw
クガにはやっぱ会えなかったけど、おもろかったねぇ(≧∇≦)

b0075192_1314353.jpg


宝石類いぱいと51スク3枚だったかな?


b0075192_13151912.jpg


久々に亀2匹( ̄ー ̄)
ちなみにBE変身はダオさん。
この人のMPは無限です(゜Д゜)
かなり湧いた時あったけど、ほとんど休憩しなかったもんねぇw


さてと。。

るーるーがオーガベルト出しちゃいましたねぇ(≧∇≦)
毎日通ってたもんねw
おめでとう(*´▽`*)
俺がメルキ帽子だした時もそうだけど、狙ってればいつかでるんです!

俺が今狙ってるものは・・・


b0075192_13244084.jpg


b0075192_13245312.jpg


サンダル脱げやあああヾ(´・ ・`。)ノ


おまけ

2ドレ中に最小化でEND(´;ω;`)

経験戻そうと24F行ったらすぐに

b0075192_13272662.jpg


死にレア?

死んだあとにOEすると成功率高いとかいいますよね?

レアもでやすいらしんで、誰か検証して下さいo(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-30 13:29 | 日記

Gonta君&Endlesssoul 52HIT(≧∇≦)

60Fクラハン中にて2人仲良くDKになられました(*^~^*)

b0075192_2072137.jpg


火力大幅UPでどこいっても楽しいことでしょうw

おめでとう(≧∇≦)


昨日の地底湖クラハン

b0075192_2093050.jpg



b0075192_209409.jpg


終始ごり押しでした( ̄ー ̄)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-26 20:12 | 日記

ブックマーク

かぁちゃんの日記にBMの色分けあったんで参考までに

b0075192_13525282.jpg


メインキャラのBMはこんな感じかな

BM数増やして欲しいよねヾ(´・ ・`。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-22 13:55 | 日記

連休中のを・・・

ちょっと遅くなったけど連休中のリネ

b0075192_1929184.jpg


b0075192_19295299.jpg


気前良かった(*^~^*)

23Fでのこと

b0075192_19312123.jpg


ヒトダマですよ・・・(o┃▽┃)  

俺しか見えないバグですがw



ファーレスがトイレ行く言うから見てました~


b0075192_19332275.jpg


ケロの範囲くらってたらしいwww


b0075192_1936536.jpg


1人で出た時より数倍嬉しいねw
てか、出てほっとする。。


おまけ

かぁちゃんが50Lvになり呼称変更頼んだら


b0075192_19373620.jpg


みんなに笑われてた(≧∇≦)


ほんとはこっちだったらしいw

b0075192_1939245.jpg


王子ナイス(≧∇≦)b
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-20 19:41 | 日記

ゼニコ討伐(・_・)v

足がいでえええ(o┃▽┃)  
朝9時からメンバー不足で助っ人?頼まれ、草サッカーの試合に行ってきましたσ( ̄∇ ̄;)

午前中に1試合、午後に2試合目とか・・・
午後は雷雨により中止になったんですけどね(。・・。)
1日2試合なんて無理だからヾ(´・ ・`。)ノ
結果は・・・
5対0で大敗!
そのうち2失点は俺のせいですo(_ _ o)
ペナルティエリアで相手倒してみたり。。
2回PK与えたわけですよ( ̄ー ̄)
だってルールとかあんま知らんもん(・_・?)

帰ってきてからリネ
INするとお誘いきまして・・・

b0075192_9265593.jpg


DE1、地1、WIZ1ですね。。
ボスタイムなので10Fに。。

9Fにて

b0075192_9292929.jpg


ふつ~に赤かったw

10Fには4PTくらいですかね。
広場や通路うろうろしながら。。
だれ~もいない広場行ったらいましたよ(≧∇≦)

b0075192_9321021.jpg


他のモンスまかせてゼニコとタイマン( ̄ー ̄)

b0075192_9361971.jpg


DEではゼニコと初タイマンだったけど・・・
地底の亀より弱いですね。。
その時によって強さ変わるのかな?

んで、ドロップはと。。

b0075192_9384714.jpg


ZELはnでしたヾ(´・ ・`。)ノ
いろんなもんくれたけど高価なもんないね(。・・。)
会えただけよし!
王子いないとでるんだな・・・

夜は48Fクラハン

b0075192_942574.jpg


いあー湧いた湧いたw
SS撮る余裕なかったけど、20↑いましたww
ダオさんが引いてくれてたけど、狭いから暴走モンスが。。
レッサー5,6タゲ受けましたよ(゜Д゜)
みんなにヒールやらWL、エンタしてもらい多少POT使ったけど
よく耐えれたな。。
頼りになり信頼できる仲間達ですよ(*`艸´)
SCに帰還いれてなかったしね。。

b0075192_9513365.jpg


51スク4枚はクラ庫いれました~
51層みんなでいきましょw
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-16 10:00 | 日記

かぁちゃんバフォった∑( ̄□ ̄:)

7月13日にとうとう舞夢の母親?的存在の御神薙さんが
50UPしました(≧∇≦)

大安にUPしたいと、おばちゃん発想により夢幻でパインふりふり。。

b0075192_15274863.jpg


王子?の振り過ぎにより、かぁちゃんEND!!

このあと無事UPして、CC入り口にて撮影会

b0075192_15293913.jpg


ほんと、おめでとう(*´▽`*)

50なるまで付き合ってやると言いながらたいした手伝いできなくて

すまんかったねo(_ _ o)

49→50 これって本当に大変だよねぇ

これからは上位精霊、鉄、バイタライズ可能なので狩りも今までより

楽に、そして楽しくなればいいねw

あせらず火弓、DE変身目指して下さい(*'-')


b0075192_1537694.jpg

[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-15 15:38 | 日記

Lvアップ( ̄ー+ ̄)

前祝いもらったり~

b0075192_19405747.jpg





バレンティの52Up式いったり

b0075192_19382816.jpg


レン おめでとおお(≧∇≦)




ついでに自分も

b0075192_19391747.jpg


54歳になりました(*´▽`*)

HP+10
MP+4
ステ振りはまだ悩みちゅうでっす!
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-08 19:41 | 日記

結成2周年!

7月6日は舞夢血盟の2周年てことで

王子がクランイベントしてくれました(≧∇≦)

b0075192_17382188.jpg


ぞう、うさぎ、かめさんチームと3PTに分かれ、勝ったチームが商品総取り( ̄ー+ ̄)

ぞうさんチーム
b0075192_17445096.jpg


最初のゲームは狩り物競争

内容は3PTそれぞれが別の狩場で指定されたドロップを集めるというものです

ぞうさんチームの指令は
狩場> ハイネ
集めるもの>アデナドロップのみ40k

他のチームの指令は・・・シラネ(゜Д゜)

勝ったのは かめさんチームだったかな?w

2回戦目はパイン当て

b0075192_17571891.jpg

各チーム代表1人だしてパインモンス当てという舞夢恒例のもんですねw

ここで俺が5回中3度当てましてぞうさんチーム大勝利(・_・)v

3回戦目かくれんぼ

王子が隠れて各チームで捜す普通のかくれんぼですw

1回目のギランではムーランさんが見つけて ぞうさんチーム勝利(・_・)v
2回目アデンは ウサギさんチーム_| ̄|●

最終ゲームは色当てゲーム

b0075192_189619.jpg


赤、青、桃、白と4つの色に各チーム3人でまして5回勝負!
1つの色に集まってもよし、3人分かれてもよしと、どのチームにも逆転可能な勝負
4回終了した時点で1POINT差で、ぞうさんチームのリード( ̄ー+ ̄)

b0075192_1813525.jpg


うさぎチームは逆転にかけ3人桃色に・・・
うちらは3人別々の色へ・・・

でた色は_| ̄|●

逆転負けくらいました(o┃▽┃)  


最後にみんなで花火大会(*^~^*)

b0075192_18174570.jpg


b0075192_1818271.jpg


企画してくれた王子ありがとう(*´▽`*)
参加したみなさん、お疲れ様でした(*^~^*)
これからもみんなで舞夢を盛り上げていきましょw

b0075192_18224497.jpg


これからもよろしくお願いしますo(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-07 18:26 | 日記

神殿

まず最初に・・・
本日7月6日夜10時より
舞夢血盟2周年イベントあるので現、元クラン員、関係者の方々
アジトのほうまで来てくださいo(_ _ o)


ディアド開放されたんで神殿クラハン

b0075192_154179.jpg


P1 D2 NB2 地1 W2 とバランスよかったかも( ̄ー ̄)

バフォ、ベレばっか食ってたけどね( ̄ー+ ̄)

閣下とコラプト捨てに行った時のSS

b0075192_15455024.jpg


この悪魔像のあたりにコラプト大量に隔離されてました。

引いてきたモンスここに連れてリスタ

戻ってみると

b0075192_154858.jpg


閣下 対 コラプト で喧嘩してました(≧∇≦)

隔離てこんな感じでいいの?
知ってる人いたら教えて下さいo(_ _ o)



単騎でZQ食いたいとおもい10Fに

通路でhでてたので急いで見に行ったら・・・


b0075192_15512816.jpg


ただ湧いてるだけだった・・・

しかも飛ばれて全部きたヾ(´・ ・`。)ノ

嵌めと引きで完食しときました( ̄ー+ ̄)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-07-06 15:56 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE