<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

やってらんねーヽ(`⌒´)ノ

EP5マップほとんど行かずFI。。

b0075192_20436100.jpg

あとお菓子何個か・・・

ドペエリアのチーター勘弁してくれヾ(*`Д´*)ノ"
人の目の前で大量モンス引きつれリスタって・・・おかしいだろ?
名前見れなかったけどさ(´;ω;`)
b0075192_20453324.jpg

11か12タゲ。。
耐えれるわけねーよヽ(`⌒´)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-24 20:52 | 日記

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~

EP5始まりましたね(≧∇≦)

その前にFI生活のことでも・・・

序盤のレアラッシュが嘘のようにナニもでませんヾ(´・ ・`。)ノ
経験はいいんですけどねぇ(。・“・。)

b0075192_1682860.jpg


調整してみましたw
次に数字並ぶのはLv66・・・なれんのか?w

b0075192_16103826.jpg


赤P600個ほどイタダキマシタo(_ _ o)
ジェイさん、狂埜ちゃんありがとう(≧∇≦)
またリンゴ置いときますよ(* ´艸`)

FI船待ってる間に火山とか。。

b0075192_16132150.jpg


2匹ほど1人食いしたけどドロップはあいかわらず・・・ヽ(`⌒´)ノ

珍しくフェニにも遭うことできまして・・・
MR装備して特攻!すでに黒騎士プリさんとアサシンナイトさん叩いてたんで
まずSSでしょw てことで回り込んだら合成ぽく(´;ω;`)

b0075192_1619247.jpg


叩き始めたらすぐ直タゲきましたよ。。
MR装備にカンタマ張りながら最大ダメ200くらいかな。
濃縮OP30、ACP25使ったとこで無事END。残りPOTはACP5個だったww
最高ドロップは黒騎士プリさんのb-ZELだそうで(。・“・。)
このプリさん、火山でメテオ2回だしてるそうで羨ましい。。

やっとEP5の話をちょこっとだけ
簡単に行けて、単騎でも試せそうなとこ行ってきました。
影神殿です。
場所はオーレン雪山山頂付近

b0075192_16251914.jpg

ここから入りまして

b0075192_16255076.jpg

橋通過して1Fです。

1Fで出現するモンスは3種類かな。ボスでるのかも・・・

b0075192_16273253.jpg

はい、雑魚です。
3体のセットで湧くことが多いようだけど、ほとんどダメ受けません。

b0075192_16284185.jpg

これもセット湧きかな
1ならジュースで余裕、2でもジュース、痛けりゃ濃縮OP使えば大丈夫でしょう。
3だと結構痛いかも・・・それでも死ぬほどじゃないかな。

まぁここまでは余裕w
なめ過ぎてました(´;ω;`)
SSないけど1番強いモンス・・・
こいつスタン使いです。。
ちょうど沸き場にいて、こいつら3の他6くらいいたかな?
スタン決められて一瞬でHP真っ白ヽ(`⌒´)ノ
帰還連打で生きてたけど。。
沸き場は奥の広間の左下と右上かな。
今はかなり人多いけどPT推奨だと思いました。

ちなみにここのモンス悪魔系なんで銀武器がいいですよw
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-22 16:38 | 日記

ウラゲノム オモテゲノム

レンのとこにあったからやってみたw

ウラゲノム

セルフ

自分の力を信じたい『自己信頼系発想』

「セルフ」は
ぐずぐずと人に相談する前に
自分で考えて実行し、
最短距離で問題解決を目指す堅実派発想のヒトです。
感情論に走らないよう自分をコントロールできるので
ヒトになにか言われてもそれほど動じません。
大人っぽく聡明な印象を持ち、
ハメをはずして失敗したりすることは、ありません。

外から見るとちょっと取っつきにくかったり
面白みに欠けるなあ、などと思われるトコロもあります。

とにかく無駄を嫌います。
会話を脱線させないので
要所要所でコミュニケーションの要点を押さえる
カナメになっていることも少なくないでしょう。

行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
・チームの足並みがそろわないとき、
 勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち。


マザー

仲間のハッピーが大好物『おかん系発想』

「マザー」は、
思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまう
ふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。

メンバーの個性・好みを理解し、
各自に合わせた接し方をする、
なんてことを本能的にやっています。
配慮の足りないヒトから
「それって計算ずくなの?」というやっかみをうけても
「やーだ、そんなことないのよう」などと
流せる余裕は、まさに「おかん」そのもの。

おせっかいすぎるところが、
うっとおしがられることもありますが
それでもやはり、いやし系。
チームの必需品的キャラクターです。

支持する意見やヒトに対しては
すぐ心のファンクラブ第1号になってしまうので
客観的になれないところもあります。

行動特性
「基本的に『おせっかい』です」

・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
・気配り上手で、世話好きです。
・人の成功を素直に喜べます。
・人に対してあまり強く意見したり、
 感情のままにガミガミ怒ったりできません。
・身内にえこひいきするところがあります。


フィーリング

気持ちや直感で物事をジャッジする『フィーリング系発想』

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


オモテゲノム

スマート

軽快トークで揉め事ブロック。すりぬけ系コミュニケーション

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。


やばす。。あってるかも・・・
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-22 15:57

バトンとか(。・“・。)

1, 回す人を5人先に書いておく

やりたい方どうぞw

2, お名前は?

神夢威

3, 年齢は?

Lvは55 リアルは昭和の人(* ´艸`)

4, 職業は?

DEしてまっす。 リアルは闇ぽいことを。。

5, 趣味は?

波乗り! 中学の頃からやってるから、もう10何年・・・

6, 好きな異性のタイプは?

自分が好きになった子(〃▽〃)

7, 特技は?

波乗り! 毎年何回か大会にでてるけど、優勝なす(´;ω;`)

8, 資格は何を持ってますか?

免許とNSA(日本サーフィンアソシエーション)3級、NSA公認ジャッジ3級
応急処置の資格もありまっす。救急車が来るまでの処置とか、
溺れた人の対処の仕方など。。家庭でも役に立ちますよw
あと書道とか簿記もあったけど忘れry

9, 悩みはありますか?

そりゃねぇ・・・

10, 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの: 肉、寿司、鍋、焼き鳥、居酒屋の料理全部(・_・)v

嫌いなもの: 虫はくえねえええヾ(´・ ・`。)ノ

11, 貴方の愛する人へ一言

ここでは言えませんょ(* ´艸`)

12, 回す人を指名すると同時に、その人の自己紹介をお願いします。

ブログ見てくれてる人みんな( ̄ー+ ̄)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-22 15:34

寂しいね(´;ω;`)

FI7日目・・・

b0075192_2014421.jpg


しょぼいけどこれが普通なんだろうねヾ(´・ ・`。)ノ

ちょっとびっくりしたことあったんですよね・・・
いつものとおりドペエリアにて狩ってたわけですが、
目の前で突然消えた2PCいたんすよね・・・しかも戦闘中に。。
5,6タゲうけてたのかな、切断はありえないよね。
あれだけタゲられてて切断したら当然ENDするはずです。
てことは・・・チート?
処理できたからいいけどねヽ(`⌒´)ノ
てかね・・・そんな不正行為してタゲ切りするならもうくんな!



b0075192_20312843.jpg


ちょっとびっくりして、何も言えなかったですけど、
他のクラン行ってもがんばって下さいo(_ _ o)
DKWIZなって帰ってくるのまってるよおお(´;ω;`)


あとゴンさんと凛さん・・・みんな心配してます。。
見てたら連絡下さいo(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-18 20:37 | 日記

Anarion 50UPおめでとう(≧∇≦)

まずはFI生活6日目(。・・。)

b0075192_2033391.jpg


お菓子と遺産相続しておしまいヽ(`⌒´)ノ



舞夢唯一のKnigh Anarionが50Lvになりました(*^~^*)

b0075192_20362869.jpg

おめでとう(≧∇≦)

クラハンであげたいと言ってたんで、それに合わせての調整お疲れ様w
これからの活躍も期待しております(* ´艸`)


知り合いのリネ婚に参加しようとおもったんですが、
お風呂入ったら寝ちゃったo(_ _ o)

夜中に目覚めちゃってまたFIに・・・





切断死きたよ・・・(´;ω;`)

やる気ENDで本土に戻りましたよ。。

死にOEでもすっかとおもい、6BXBにペタペタ・・・







キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
b0075192_20433787.jpg


死ぬといいことあるね♪~(’’*
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-17 20:47 | 日記

55初ENDだけど・・・

FI5日目でございます♪~(’’*

今日はクラン員も少なく、クラハンもなかったので単騎だけでしたねρ(。・_・、)

タイトルの通り55なってから初ENDです・・・_| ̄|●
b0075192_2142595.jpg


まぁ・・・おもいっきりミスですわw
右上のDEが見えたんで単体だし叩きに行ったら
茶ガースト、緑ガースト、クモ2(たぶん毒なし)、ドペ、オウル、ウェアかな
溜まってたわけですよ。。
自分がきた道を引き戻りながらDBかけて最初から濃縮OPとCP連打で耐えてました(´;ω;`)
HP2桁になった時もあるけど
あと2,3匹てとこでいきなりトルネド2連発ヽ(`⌒´)ノ
DE2が左からきたの気づかなかったわけで・・・
ちょうど木に隠れた状態でしたからね。。
最初から単体で見えたDEを誘導すればENDなかっただろうし、
もうね・・・初心忘れるべからずですよ・・・(p_q*)
END後、即リスタして処理いきましたが迷惑かけてたらすいませんo(_ _ o)

狩り中に突然WISきまして。。

b0075192_2332961.jpg


60↑DEさんとNBさんご夫妻から頂いちゃいました(≧∇≦)
2人とも彩さんの友人でして、機会あれば話してみたいとおもってた方々ですw
ありがとうございましたo(_ _ o)
勝手に名前だしちゃったけど大丈夫かな。。

ENDはあったけど、この幸せいっぱいの赤P使わせてもらい狩り続けてたら・・・






ド━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━ン!!














b0075192_2435782.jpg


古代スク(σ´▽`)σ ゲッチュ!
でたこと知らずにアイテム欄見てたら持ってた。。
ログ戻してみたら、お金持ち神夢威がくれたようですw

FI生活5日間でのレア

お菓子と遺産何個かw
MWH2個
5%リング2個
10%リング1個
古代のスクロール2枚

ですぎだろこれ(。・“・。)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-16 02:51 | 日記

FIばっかだな。。

FI4日目(。・“・。)

b0075192_17224165.jpg


ドレからブランクスクセット・・・
ちょっとびっくり(ノ∀`*)

b0075192_17235836.jpg


1時間ほどミノエリア貸切状態になり、終始湧き湧き(≧∇≦)
俺は楽しかったけど、るーるーはかなり忙しかったでしょうw
ヒールの合わせ方にタイミング、エンタで距離差つけるなど
お見事(* ´艸`)

ドロップは。。

b0075192_17314394.jpg


お菓子とFI参加賞もらって終了о( ̄へ ̄)о
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-15 17:33 | 日記

作っちゃった(。・“・。)

FI生活3日目♪~(’’*

b0075192_19411430.jpg


はい、赤字でっす(´;ω;`)
ドペエリアじゃ古代スク出る気全くしません・・・_| ̄|●
たまにミノ行くんだけどねぇ。。

先日でた古代スクなんだけど、売るのやめましたw
で、こんなもの作ってもらいました(* ´艸`)

b0075192_19445914.jpg


クラ庫から封印ボーガン借りちゃった(。・“・。)
そのうち返しまっすw

当然b-OEで+7狙いますよ( ̄ー+ ̄)


b0075192_19465891.jpg


1発で成功(≧∇≦)
しばらくの間るーるーに使ってもらって、L-Bの方がいいなら売る予定ですw

b0075192_19492860.jpg

自己エンチャ、BAスク、6ES装備
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-14 19:52 | 日記

キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

FI生活2日目♪~(’’*

ちょこっとミノエリアにも行ったけど、人多いしルート決まってるんで
すぐ飽きちゃった。。
こっちのほうが前衛単騎いますねぇ。
ドッペエリアには前衛単騎ほとんど見ない(。・“・。)
いつもADSPくれるWIZ様、鉄やNTくださるエルフ様
ほんと大感謝ですo(_ _ o)
しょっちゅう死に掛けるもんで。。

本日のレアは。。

b0075192_4193542.jpg


なかなか売れないけど黒字でっす(≧∇≦)

るーるーとペアでもドッペ(。・“・。)
b0075192_438214.jpg


ここでドッペ攻撃の練習したりw
ドッペに対しての攻撃はCtrl押しながら
これが基本なんだけど、複数でBOXするとタゲずれて味方を叩いちゃうことありますよね?
知ってる人多いかもしれないけど
これの対策としてCtrl+Shiftならタゲ変わることありません。
るーるーに教えていざ実践。。

結果

最初から撃たれましたヽ(`⌒´)ノ

しばらくしてADSPよくかけてくれるWIZさんがトレチャにて
古代スクの売りだしてたんで
これはミノ行くしかないε=ε=(ノ*' ▽ ')ノ



b0075192_4424919.jpg


キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
出た時は2人して止まってましたけどねw
[PR]

  by kamuiruna | 2006-08-13 04:46 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE