<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ドレイククエスト

な~んか狩りする気もおきなくて、とりあえず行ってきました。
ドレイク部屋の入り方わからず、周辺でうろうろ。。
持ってたジュース全部使いきったところで魔方陣発見(・_・)v

b0075192_19582932.jpg


3時間待ちでした(・д・。)
残りPOTは濃縮OP10、白10のみ・・・

b0075192_19594897.jpg


使ったPOTは濃縮OP3個て。。
鍵ももらったことだし、ついでにカミーラクエストにも挑戦。

b0075192_2015111.jpg

b0075192_205142.jpg


お初のモンス叩きながら、フランコというジィさんを捜しにいきます。

b0075192_2025550.jpg


最初に『集中の部屋』
b0075192_20114015.jpg

トラップ踏むとキャンセくらったり、麻痺毒、サンバなどなど。。
スキンくれるとこもあったけどね(≧∇≦)

次に『試練の部屋』
b0075192_20122562.jpg

ドレイクの幽霊痛いですね。。

最後に『運の部屋』
b0075192_20135160.jpg

3回目でクリア_| ̄|●
失敗しても画面外でればすぐでます。

ディエゴ部屋
b0075192_2015559.jpg

骨3匹召還、範囲魔法のアースクエイク使います。
濃縮OP、たまに白使いましたね。

んで、一度外にでて再びカミーラ。
ホセ部屋に飛ばしてくれます

誰~もいない(。・“・。)
b0075192_20174961.jpg

出現タイムはPIドレと同じ30分~00分らしいですけど、でない時あるそうです。
探し回ってると雑魚湧くんですが、こいつらにかなりPOT使いましたね・・・

b0075192_20195293.jpg

A-CP20個使ってホセEND(・_・)v

おもってたほどタフじゃないけど、痛いです(´;ω;`)
最大ダメ250↓くらいでしょうか。
HPないと瞬殺てのも十分ありえます。
他に待ってる人いたら協力してもらえば、さほど苦労しないとおもいますね。

報酬アイテムですけど、まだ交換してません(* ´艸`)
[PR]

  by kamuiruna | 2006-09-09 20:31 | 日記

イミュン(≧∇≦)b

最近お気に入りのDEC3F

b0075192_1495337.jpg


2冊でちった(・_・)v
[PR]

  by kamuiruna | 2006-09-08 01:50 | 日記

忘れてた。。

放置しすぎたかな・・・?

いつだか忘れたけどラスタバ城ツアー行ってきました。
参加したらミコWIZいたりw
b0075192_18592797.jpg

門待ちだるいねぇヽ(`⌒´)ノ
次の門行っても飛ばされたりとか。。

待ってる間ザイルス叩きに行ったり

b0075192_191440.jpg

b0075192_1911235.jpg


見つけたらFA入れて前衛でBOX、直タゲで最大250くらいかな?
4回くらいきたけど全部空でしたね。。

b0075192_1933121.jpg


シンクレアの周りに湧くドレイクてのがやっかい・・・
FAいれると全タゲきます。
超痛いからヽ(`⌒´)ノ

b0075192_1944730.jpg


精霊は湧きまくるけど足遅いし、あんま痛くないかな。

このあとまた門待ちしてたんだけど、だるくて抜けちゃいましたww


最近よく行く影神殿

b0075192_19144089.jpg


影神殿の話、みかたん日記にもありましたが
はっきりわかってること・・・前衛+ヒーラーの場合、ヒールのみの場合
後衛にカルマ一切入らないそうです。
それと影神殿内で単騎できるのは前衛、高Lvエルフだけじゃないかな?
サモン、精霊がだめという噂もあるし。。
前衛でも命中ないとどうにもならんしね。
俺も単騎よくしますけど、鳥4、馬1それ以上は俺じゃ無理でしたo(_ _ o)
某バインドエルフさんは3段階までイヤリング獲得したらしいです。
60↑バインドエルフならずっと滞在できる狩場でしょうね。。

b0075192_19184288.jpg


影神殿で狩りしてたら防具損傷しましたヾ(´・ ・`。)ノ
スタンくらいすぎ?w



おまけ


b0075192_19403854.jpg


初地獄だったり。。
[PR]

  by kamuiruna | 2006-09-05 19:25 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE