<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2月のレア

5周年イベントのおかげでかなり稼げましたね。

2月レア
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-28 23:52

WIZでもELFでも(≧∇≦)b

レアでる時って続くんだよね・・(*`艸´)

WIZで蟻穴

b0075192_6321012.jpg


うまあああゞ( ̄ー ̄ )

ELFで41F

b0075192_6343471.jpg


レサドラの弱点が火らしいので、キツネ3匹連れて引き狩り。
こりゃ楽だわ・・
イベント変身できるあいだしか行かないけどね。。
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-27 19:08 | 日記

レア運上昇中(*`艸´)

のんとペアでDVC6F
本土にいる時はここで結構ペアしてるんだけど、レアと言えるようなものは1度も・・_| ̄|●
単騎じゃでたんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でも今日は予感が!

冗談半分で
『今日はなんかでそうだ!』
『きっとリング・・』
なんて言ってたら・・・

((o(б_б;)o))ドキドキ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-26 20:54 | 日記

ゾンビロード

イベントDKWIZで蟻穴行くんだけど、ものすごっくおもろいw
ペット育成にもいいし、どんだけ湧いてもF-Sで一掃(・_・)v
そんなんで、WIZの経験も40%超えましたヽ(^◇^*)/

b0075192_13401168.jpg


(σ´▽`)σ ゲッチュ

じぇいくん、きょーのちゃん、のんとで40F

40Fε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-25 14:08 | 日記

イベント2週目

変身解除イベント始まりましたね。
DEはUNK色+硬直時間が若干短くなるくらいなんで、
久々にWIZの経験を少しでもあげたいなぁなんておもってます(。・“・。)
単騎しかしないWIZなんですけどね・・

ジェイくん達に声かけてもらい、森にε=ε=(ノ*' ▽ ')ノ
最初サルさんとジェイくんの友達もいたんだけど、2人とも途中落ち。
4人PTで水エリアにて狩りしてました。

b0075192_195913.jpg


Fブリザキタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!


b0075192_1973668.jpg


ゴミケルピヽ(`⌒´)ノ

んでもって・・・





b0075192_19161368.jpg


NBキタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!
興奮してんだか、ジェイくん噛みまくり(≧m≦)
この他にb-SLS1本b-ダマ1本でて、んまんまでした(≧∇≦)b


夜は久々のラスタバ城に・・・

More
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-21 19:31 | 日記

WIS18精製率

Lv61 WIS17+1(WISアミュ)での精製率

黒魔石1000個→ダーク石
100個ずつ精製

68 69 85 74 71

70 65 66 78 71

計 717個

最高 85個
最低 65個
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-19 17:16 | 精製

まったり(*´ω`*)

昨日は、のんとまった~り地底湖ペア

イベント中てことで、夜の9時~12時くらいでもガラガラ狩り放題(・_・)v

b0075192_1563123.jpg


これで属性手袋8個目 倉庫に全て眠っております・・
いつか燃やすかヾ(ーー )ォィォィ

途中PTでカメ叩いてる人が全チャで
『カメってHPRあるんですか?』
と、聞いてたんで
『カメは5秒ごとにHP50回復しますよ』
近くだったので教えにいったんですが・・
あとで攻略通信みたら
5秒ごとにHP66回復だそうで・・・ゴメンナサイo(_ _ o)





ペアでもひさびさに~

b0075192_255816.jpg


(σ´▽`)σ ゲッチュ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-18 02:08 | 日記

森BOSSケルピー

ちょっと前のAG

b0075192_14211690.jpg


ドロップはゴミばっかヽ(`⌒´)ノ


毎度の地底湖

b0075192_14225689.jpg

↑の場所みたいに、障害物利用しながらやればカメ2タゲもジュースだけでいけます。
左右に周りながら叩くので毒剣にすればタゲわかりやすくていい(≧∇≦)b

安全日なったので、森に行ってきました・・・

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-17 15:08 | 日記

Lv61

LvUpしましたヾ(〃^∇^)ノ

b0075192_1231214.jpg


HP+10/MP+4
ボーナスステはWIS

↑のSSは、ジェネ靴とSSBでHP+40/MP+20 アドスピ込みです。

金まであと400%もあるのか・・
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-16 01:28 | 日記

5周年イベント

初日のドロップ

b0075192_21111917.jpg


ドロップは妖精の森 風エリア
押しつけなければ単騎、ペアいけるけど何故かタゲが後衛に集中するような・・
NBエルフいれば楽ですね(*´ω`*)
[PR]

  by kamuiruna | 2007-02-14 21:17 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE