<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

3月のレア

レア運がどこかに・・・

3月レア
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-31 23:55

ダイジェスト

b0075192_14124228.jpg


堕落書リーチ(・o・)/^=・=
3巻出れば壷もらえます。
某鯖には壷10個持ってるツワモノいるそうです・・w


b0075192_14173187.jpg


エンタしたらスローでやり返されてるしwwww
ここはMR80↑必須です!
ちなみにMR79で試したとこ、見事にスローされました(o┃▽┃)  


b0075192_14203114.jpg


リング全然でねえええヾ(´・ ・`。)ノ
もう1ヶ月でてない・・
肝は50個貯まったので20個売却、500k儲けた(・_・)v


b0075192_142799.jpg


微妙なものしかでないですね・・
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-30 23:10 | 日記

WIS19精製率

Lv62 WIS18+1(WISアミュ)での精製率

黒魔石1000個→ダーク石
100個ずつ精製

66 72 73 71 77

77 70 74 73 82

計 735個

最高 82個
最低66個
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-23 21:10 | 精製

1段階イヤリング

ディアド閉まる前に神殿行かないかと、誘ってもらえたので行ってきました(*´▽`*)
最初はP/D/NB/地/Wの5人PT
巨人で狩りしてたんだけど、他PTも何組かいるし神殿内のチビ狩りに変更。

b0075192_1511513.jpg


途中でラウエルさん落ちで、じぇいくん&きょーのちゃんと合流(=´ー`)ノ 
スク買ってまできてくれて、ありがとう<(_ _)>

金WIZのわーきさんも合流したんだけど、しばらくして蒼月姫オネムで離脱( ̄m ̄〃)

残った面子で神殿内部コラプト狩り

b0075192_15242833.jpg


浮いてるおっさんいたり・・・

b0075192_15252626.jpg


どの場所でも、みんなでわいわいするのはおもしろいですな(≧∇≦)b

分配して解散後、どうしてもカルマ気になるのでグハァ見に・・

グハァ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-21 15:55 | 日記

Lv62

Lv62になりましたヾ(〃^∇^)ノ

狙ったわけじゃないけど、運良く大好物のカメでUP( ̄m ̄〃)b


b0075192_2585659.jpg


HP+10/MP+7

ボーナスステはWIS

これでようやく素のWISが18になりました。

目標のWISは23、Lv67で達成なのでまだまだ先は長い・・

金まで残り300%!
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-20 01:31 | 日記

アイリス

だいぶ遅れての更新ですけど、ちょっと前にアイリス食ってましたv(。・・。)

ダオさん日記にもあったけど、俺にとっても反省点ある討伐でした_| ̄|●

b0075192_1211136.jpg


ずっと弓で狩りしてたんだけど、アイコ発見と同時にそこそこ湧いてたので
1匹ずつ剥がそうとしてナイト変身したんですよ。
変身リスト開いてたら隣でWIZさんがトルネド食らってほぼ即死・・
逃げ道塞いだかもしれません><申し訳ない・・・
弓のまま距離保って一匹ずつ処理のほうがよかったのかなぁ。
よかれと思って真ん中で雑魚叩きに行ったけど、よくよく考えると
引き役の邪魔してるようなもんだな・・・

b0075192_135385.jpg


b0075192_1351751.jpg


ドロップは当たりの部類かな?

次はもっとうまく立ち回れるようにがんばります!

※ 52+NBエルフ ダオスさんの日記リンク追加しました(o*。_。)o
[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-18 00:38 | 日記

('-'*)オヒサ♪

1年ぶりくらいかも・・・


b0075192_1613548.jpg

[PR]

  by kamuiruna | 2007-03-07 16:14 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE