<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

b0075192_14271357.jpg

ゆっきーありがとー(。・“・。)b
みとさんからWIS頂いた時はちょっとびっくり・・w
地底でよく見かけるDEさんですが、話した事なかったので・・・
めちゃ嬉しかったす(。・“・。)b
ありがとうございますo(_ _ o)



アップ時にしたDMの全焼6mを埋めるにはやはりOEしかない・・
てことで、WIS22の精製率調べるついでにBC作って8狙い


b0075192_14373876.jpg


ふぉおおおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・
ちょっと黒字になったかも!

WIS22での精製率はWIS21の頃と変わりませんね。
話しどおり、WIS21が精製での上限てことでしょう。
Lvでどうだかはわかりませんが(ノ∀`*)

※ 52ナイト、Anarionさんの日記『ンフフ~(゜∀゜)ノハァイ♪』
   をEx.Blogリンクのほうに追加しましたー。
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-31 14:47 | 日記

65Up━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!

とうとう金変身になれました(。・“・。)b

65Up式
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-30 15:18 | 日記

IQ単騎&ドレ爪

b0075192_19471898.jpg

ドレイクを一定の個体数(1000体↑)倒すとドロップされるというドレイクの爪
まさにドレイクハンターの証です。
噂では、新エピソードにおいてDE最強武器のもっとも必要とされる材料になるらしいです。




















うそです、ごめんなさい・・

そんな訳なく現状ではただのごみ_| ̄|●
トレード不可、当然倉庫にも入れられず重量も13と微妙な重さ・・
いつか役立つ物になって欲しいです(゜Д゜)b
数はたいして出てないだろうから、自己満足?ITEMですね・・




経験値のバーが真っ白になったので、本土のボスタイムと精製くらいしかしてませんw
今日、運よく会えたボスIQ
単騎食いは初

b0075192_20145.jpg


使ったPOTは白P20個。
BPコイン余りそうなんで使用したけど、いらないね・・
他鯖でDnXBドロップ、ベガでも大分前IQ杖のドロップあるのでちょっと期待したけど_| ̄|●


あと、初のアップ式する予定なんで暇な方きてくださいなo(_ _ o)

明日、5月29日(火) 23:00~

場所は夢幻のどっかでやります!

引退や休止してる仲間もきてくれると嬉しいんだが・・w
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-28 20:08 | 日記

ヾ(*`Д´*)ノ

残り8.5%てとこで・・・

・・・

・・・・

死━━ヾ(`Д´)ノ━━!!

カメ中にチャットしてて、カニ3匹に気づかず・・・
気づいたらHPバー真っ白_| ̄|●
Lv61以来死んでなかったのにヾ(*`Д´*)ノ

気を取り直して死にOE



b0075192_14174353.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
アップしたらb-OEしよっとヾ(´▽`*=*´▽`)ノ



パラちんと地底湖ペア
b0075192_14204162.jpg


湖のムツゴロウさん状態(T-T)ヾ(^^ )



そのあとボスタイムなったので精霊の墓

b0075192_14242975.jpg

マンブー( ̄ー『+』)発見!!

b0075192_1425452.jpg

このとき頭の中はマンボコートでいっぱい(ーー;).。oO(想像中)










b0075192_14285035.jpg


空━━ヾ(`Д´)ノ━━!!
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-23 14:30 | 日記

久々のM級!

隠れ里のエレ場
b0075192_17465483.jpg

相場見たら3Mくらいらしい・・(・_・)v
DFリングは戒さんに予約?したからBWリングだしにいかんとなぁ・・

隠れ里のモール(もぐら)についてちょっと・・(大空洞や城前のモールは調べてないので不明)
もぐらが投げる石ころですが、これは魔法扱い。
地リング2個装備すれば被ダメ1or2、ダメージモーション有
ダメモーションうざいけど、全然痛くなくなります。
同様にディープフラワー(花)こいつは地リング2個で根っこムチ無効、ダメモーション無。
近接ではダメ受けます。



夢幻1時間半のドロップ
b0075192_187698.jpg

全部nだけど結構でやすくなったのかな?
ここで強化スク集めてOEしまくりたい。。


ゆっきぃー
b0075192_18143461.jpg



・・・・
・・・・・
・・・・・・
彼女作りなさいヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-21 18:15 | 日記

かぁちゃん51おめでとー!

舞夢時代の仲間である、かぁちゃんのアップ式に行ってきました。
b0075192_2212054.jpg

51HITおめでとうヽ(^◇^*)/
これからもまた~り52、DE変身目指して頑張ってくださいp(・∩・)q




ゆっきーがまだG-RES覚えてないらしいので10Fに狙いに...((((=・o・)ノ
途中8F辺りで┏(┏゜3゜)┓END・・・
b0075192_22151257.jpg

自慰行為はほどほどに・・(* ̄m ̄)



b0075192_22163524.jpg

コレクション追加!
これで倉庫に属性グローブ10個目・・そのうちまとめて燃やしまっせー(。・“・。)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-20 22:19 | 日記

50%

b0075192_133414100.jpg

追い込み中です・・(。・“・。)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-16 23:33 | 日記

GAQ

久々にパラちんきたんで、きょーのちゃんと3人PTでシアー狙い。先週だったような・・

フロア貸しきり→モンスもっさり→DSタゲあわない→イライライライラヾ(*`Д´*)ノ

こんな感じで楽しんでました?w

b0075192_2144167.jpg


( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
タイム終了待たずにみんな眠くなり帰還(o┃▽┃)  

全チャでGAQhあったんでPOT積み込み蟻穴ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
最初PT枠空いてなかったんで、POT戦・・
3度補充して、1時間近くBOX入ってたけどENDしそうもないヾ(*`Д´*)ノ
ここまで使ったPOTは濃縮OP650個、CP100個・・

70エルフさんに固定タゲしてもらいPT再編+プリオーラ
b0075192_21121380.jpg

PT再編して5分くらいでGAQEND
b0075192_211301.jpg

DAIはn
他PTでの最高ドロップはb-ZELだそうで、大赤字!
今度からPT枠ないようなら、さっさと帰ろう|出口| λ............トボトボ


ものすごいレア?かも・・


b0075192_2117799.jpg

初ドロップ!
こんなとこでレア運使うとは・・_| ̄|●
ちなみに15chでした(○`ε´○)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-15 21:22 | 日記

WIS21精製率

Lv64 WIS20+1(WISアミュ)での精製率

黒魔石1000個→ダーク石
100個ずつ精製

75 81 83 78 81

78 88 86 80 84

計 814個

最高 88個
最低 75個
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-12 01:34 | 精製

(。・“・。)v

最近の地底湖はクリスタル付近がひじょーに危険ですヾ(*`Д´*)ノ
亀2+カニ10とかいるときあるヾ(´・ ・`。)ノ

b0075192_0154292.jpg

亀2きたんだけど、ちょうど近くにJ君いたんで1匹とってもらいましたo(_ _ o)

b0075192_0215211.jpg

こっち肝入りの小当たり(・_・)v
そのあとリングもでたりして・・2日連続(σ´▽`)σ ゲッチュ


おまけ

b0075192_0243152.jpg


ガーストとナイトの死体似てない・・?



b0075192_0253746.jpg


ガーストの中身飛び出たらナイトだったよ!


        
[PR]

  by kamuiruna | 2007-05-10 00:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE