<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

6月レア

PT・・・INTアミュ、F-ブリザ、b-ZEL×2、b-DAI×2 リザレクション×2 TQD×1
    STRアミュ×2

ペア・・・b-DAI、リザレクション、苦痛のアミュレット

単騎・・・アビスリング×2
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-30 23:58

レア(・∀・)?

航海日誌よく燃えてますtt

b0075192_11445280.jpg


↑壁バグですねー。うろうろしてて笑えた(・∀・)

日誌残りは、俺が4と8 ひろのが3のみ。

てことで、画面沸きしてくれる船あるんで、そこで3狙い


チガウモノデタ

b0075192_11503061.jpg


レア(・∀・)?

どうみても・・

M用アミュレット(゜Д゜)

効果のほうは・・・HPR-5/スタン耐性+5

ゴミなんだろうか・・
スタン耐性+5てのは、戦争や影、ラス城では使える物かもしれない(・∀・)?
そのうち影の馬で試すかな・・

このあと3ページもすぐ出まして
b0075192_11581358.jpg


おめっとうヾ(*`Д´*)ノ

中身はry


久々にこの人!!

b0075192_121689.jpg


舞夢プリの真紗(・∀・)
最近は韓国パブ駅前留学で勉強してるそうです(゜Д゜)

日記もほぼ毎日見てくれてるそうで、いい事言ってくれました(・д・。)

時間合うときみんなでどっかいきましょー(・∀・)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-30 12:08 | 日記

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

b0075192_5355943.jpg


もういらなry



知ってます?航海日誌燃えることを・・・


b0075192_5392841.jpg


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

やっと・・やっとでた8ページがああああああ

同じくやっとでた4ページまで燃えヾ(*`Д´*)ノ

稀になのかな?糊付けのとき失敗するそうですノフ○

集めるの嫌になってきた・・



b0075192_545443.jpg


押し付けられた2カメから(σ´▽`)σ ゲッチュ

リング入りならいくらでも押し付けてくださry
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-28 19:47 | 日記

EP6キタ(・∀・)ノ

DE変身だっせええええヾ(*`Д´*)ノ
・・・てのは十分承知してますノフ○

攻撃は右の爪でアッパーのみ!
金変身は中でも1番ひどいort
それでも金でやりますよー
黒や銀に比べて硬直が全然違いますからっ!
エンチャ魔法早いし、みため以外は上向きなんですけどね・・

新狩場【船舶の墓】で記念撮影(・∀・)
b0075192_19125493.jpg


パラちん51Hitおめでとう!!


EP6狩場では、船舶の墓しかまだ行ってませんノフ○

とりあえず初日にドロップ確認できたもの載せてみました。

b0075192_19165030.jpg


パラちん、ひろの共にまだ覚えてないようなのでちょうどよかった(・∀・)

単騎もしてみました(。・“・。)

b0075192_19185160.jpg


火弓に変身できる鱗ですねコレ。
ドロップ率は相当低いと思いますヾ(*`Д´*)ノ
そのほか日誌、遺産、宝石、マーメイドの鱗などなど・・

単騎の感想は・・

DEならLv、ステにもよるだろうけどきつい狩場ではないですね。
半魚人の毒はベノムで完全無効化できるし、常時DBすれば殲滅も早い(・∀・)v

沸き場はあるんですけどその他にモンスが少なすぎるかな・・

このままじゃ過疎化する狩場でしょうノフ○

まだ船舶からPIへの戻り方わからない人結構いるようですが、
深層の1番右上の船から地上層にでまして、→に行けば魔方陣あるのでそこからPIに帰れます。

詳しくは、J君&きょーのちゃんのブログにMAP付で載ってますから是非参考に!
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-27 19:31 | 日記

今日もGAry

b0075192_3465925.jpg


現地にてWIZさんNBさんとPT組んでもらい討伐開始(・∀・)
のんも途中参加(。・“・。)ノ
またしてもキャンセ役(o┃▽┃)  
この日の消費・・変スクGPともに40・・ノフ○
PT組んでる人からは、タゲほとんどきてるからドロップ期待できるね~と。。

b0075192_3525180.jpg


ゴミしか引けなくてほんと申し訳ないっすノフ○

つ・・・次こそっ!


変則PTで地底湖

b0075192_3544123.jpg


カメにスローかけられるRioraを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


b0075192_3552734.jpg


カメにスローかけられるRioraをry

b0075192_3561339.jpg


4分ほどかかってカメEND(〃´o`)=3 フゥ


b0075192_3564519.jpg


とうとうブチぎれるきょーのちゃry

たまにはこーゆうのもおもろいね(・∀・)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-26 03:59 | 日記

今日もGAQ

DVC深層ペア中に全チャGAQ

b0075192_153328.jpg


今回は最速でした( ̄□ ̄;)
BOX開始して5分ほどでEND
もしかしたら蓄積あったのかもなぁ・・
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-25 01:10 | 日記

GAQとトライソウル

更新忘れてたGAQ

B.Inferuno4人+サルさんと行ったような記憶が・・tt
b0075192_6403488.jpg


最初から殴り始めたもんだから、キャンセが酷かったノフ○
ジェイ君と合わせて50回くらいキャンセされたヾ(*`Д´*)ノ
途中GP変スクと足りなくなり、きょーのちゃんに補給してきてもらったり・・o(_ _ o)

ドロップ
b0075192_645126.jpg

2人でそこそこ抜けたけど、引き悪いなぁ・・
ZELは当然N ノフ○



単騎で行ったTS
b0075192_6474164.jpg

BOXほぼ決まってたので、叩き初めて3分くらいでEND
それでも3つ抜けたからよし(・_・)v


全チャTS

b0075192_6494289.jpg


最初BOXの位置悪すぎて↑の位置まで引いてから再度BOX
GAQ同様キャンセの嵐・・ノフ○

ほとんどタゲ受けてたから、ドロップも期待してたんだけど・・

b0075192_6545187.jpg


ZELはまたしてもNヾ(*`Д´*)ノ
ほんと引き悪くてごめんtt

GAQやTSなどキャンセしてくるボスとやると、WIS振りしてよかったとおもう(・∀・)
火力不足は感じるけど、UDやBSくらいはMP持つしね。
最初から叩くとしたら後衛様いなけりゃどうにもならんけど・・w
うちには頼りなるWIZ様にNB様いるから安心なのです(・∀・)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-24 13:40 | 日記

ベガ初クーガーサモナー

知り合いじゃないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

全チャでクーガーサモナー誕生したらしいので夢幻に見に行ってきただけ(・∀・)ノ

b0075192_14553437.jpg


うおおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・

ちょっとお願いして殺されてみた(・∀・)b

b0075192_1457852.jpg


ナニコレ夢幻でも痛いよノフ○
8分の1でも速攻死ねる!

通常だと160~320くらうそうで、本物と変わらないね・・

ここまでくるのに相当苦労あっただろうけど、これから楽しみ方増えるでしょうね。
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-23 15:04 | 日記

…c(゜^ ゜ ;)

回線の安定工事とかいうのをしてもらい、切断もなくなったので最近は安心して狩り行けるようなりました(´▽`)



お気に入りの狩場のひとつDVC深層。
空いてれば5Fでb強化も狙えるし、混んでれば6Fで姉さんと(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ハァハァ

b0075192_149242.jpg

階段下りて1匹目のムリアンから
b-DAI(σ´▽`)σ ゲッチュ

このあとSOMがチラッとなりました(・∀・)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-18 01:52 | 日記

神降臨(・∀・)b

でで~んw( ▼o▼ )w
b0075192_1253440.jpg


WIZ装備が豪華になったああ!











お友達のWIZ様にお借りしただけです(´ー`)r

バフォ杖いいっすね~(・∀・)
発動率こそ20%と低い気もしますが、イラプ発動すればINT24で150くらいのダメでるそうです(ノ゜ο゜)ノ
これ、高LvでSTR/DEX+INT高いと鬼でしょうね・・
そんなWIZさんそういないでしょうけどノフ○
まぁ・・Lvさえ上がれば命中補正あるので楽しみでしょ~ね(・∀・)b




最近よく夢幻に通って強化スク集めてはOEしてます(。・“・。)b

8でいいからBDB欲しいな~とおもいつつ0BDB4本自作してZELペタペタ (=゜-゜)ノ□

3本萌え、7BDB1本できたとこでさらにペタっと・・



全焼ノフ○


さらに自作したBC1本にペタペタ・・・
7になってもペタペタ

8キタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!
SSはとり忘れ_| ̄|●

さらにもう1枚貼るか悩んだのですが、売ることに・・6M↑で売れるしね!



ここからが本番!

どうしても欲しい7DMo(´^`)o 買うと15Mヾ(*`Д´*)ノ

65Upした時、自作しようとして無残に全焼した5DM×3

66LvなればマジクロなしでもWISアミュ装備で常時MR100になれるのです(・∀・)

いま装備してもMR81%

地底湖なら十分!

市場で0DMが150kで2枚売ってたので、これはやるしかない!てことで購入(・∀・)b









b0075192_12312444.jpg


OE神降臨━━ヾ(`Д´)ノ━━!!
[PR]

  by kamuiruna | 2007-06-09 12:35 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE