<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

8月のレア

単騎・・・水手×2/クリムゾンランス/TQD×3/b-DAI

ペア・・・アビスリング/緑鱗/b-DAI/INTアミュ

PT・・・カルバススク/b-ZEL/TQD
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-31 23:58

Gミノ 単騎

ミノの←にある小屋?みたいなとこで( ̄ー『+』)発見!!

POT屋まで引いてOP50、CP50買って単騎食い挑戦(・∀・)b

b0075192_1941050.jpg


誰もくるなよ~と祈りつつ

b0075192_1961660.jpg


Gミノ完食♪~(・ε・ )

MR100の地耐性60、OP40個だけで食えました(・∀・)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-28 19:10 | 日記

夢幻

お互いやる気もなく、夢幻でだらだらするか~なんて行ってみたら
b0075192_1373340.jpg


BONUS (σ´▽`)σ ゲッチュ

1時間半くらいやって、INTアミュにn-ZEL4枚、n-DAI1枚
なかなかうまかった(・∀・)b


夜は巨人誘われ、要塞向かったのですがまだ戦争中

モンス大量に流れてきて、引いてたらベノム切れてたの気づかずトラップ踏んで毒され・・

やばい麻痺かも!アイテム欄急いで開いたものの間に合わずΩ\ζ゜)チーン

その後、巨人行ったけどレアは(ry

ENDしたSS撮る癖つけよう・・ε=\_____○/
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-27 01:49 | 日記

DK

b0075192_0542946.jpg


粘らないと100kでも売れないですort


DK
b0075192_10170.jpg


70+WIZさんのDIG連発のおかげで、POT1個も使いませんでしたwww

DKからのオペイク率、いままで4戦して4オペイク!!


すごいだろーヾ(`ε´)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-25 23:53 | 日記

カーツPOT戦

まず・・Lv66で1ENDヾ(*`Д´*)ノ

飼ってるワンコが走ってきてベッドにダイブε=ε=o----oU・ェ・U

モデムの線に足引っ掛けやがってプツン!

再度接続したら、隠れ里で未変身状態でいましたとさ・・tt



TS
b0075192_1739826.jpg


タゲこなけりゃ濃縮OPで十分

TQDはよく引くんだけど、でっかいレアは相変わらず・・ヾ(´・ ・`。)ノ



カーツ
b0075192_17404348.jpg


HP2000/HPR+420/AC-67

HPR+420てすごいね(゜Д゜)!
5秒ごとに420も回復するんすよヾ(`ε´)ノ

それとびっくりなのがカーツのSTR

なんと・・STR75 ( ̄□ ̄;)

b0075192_1746399.jpg


1分ちょいてとこでした。

使用POTはジュースメインでたまに濃縮OP

もう終わるかな~てとこで一人WIZさんきてFW1回してくれたので、
今回は完全単騎食いとはいかなかったけど、そのうち・・(・∀・)b



それにしても・・



カーツ激マズっヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-24 17:58 | 日記

Gミノ

INして、なにげに倉庫見たら

b0075192_2172120.jpg


オカマ━━━(゜ロ゜;)━━!!

メンテ明けでもらえたんですねw
補給袋はEP6クイズのだったかな?
答えさぱ~りだったので、アデンギルドみて送ったんだけどねε- (´ー`*)


記念すべきオカマ第一回目(・∀・)ノ


b0075192_2234522.jpg


楽しみ増えたってことで、まぁいいかーヾ(*`Д´*)ノ



FIにて『Gミノでてます!』

ちょうど南でペア中だったけど、どうせすぐ終わるし間に合わんだろー

なんて言いつつ、内心期待しながらミノエリアへ...((((=・o・)ノ

全チャあってから10分近くたってたのに画面グラグラ(>O<)

b0075192_2293297.jpg


火エルフさんとNBさんかな?

横殴りさせてもらいましたo(_ _ o)

のんとNBさん、もっと画面ぎりぎりにいたんだけど、SS貼るのにでっかくなるため
加工しますた(・∀・)b

ぎりぎりいても範囲くらってましたがねヾ(`ε´)ノ

俺にイミュいらんから、自分にしろと・・w


b0075192_2352626.jpg


たぶん当たりのほう!

青い巻物はでなかったけど、いい気分で本土に帰れましたとさ(・∀・)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-22 00:32 | 日記

深淵の主 単騎食い

b0075192_1753720.jpg


地底湖でおみやげもらって、クリスタルから飛んだら
真上に精霊4匹連れた主( ̄ー『+』)発見!!

応援呼ぼうとおもったんだけど、ダメもとで挑戦することに(`ヘ´)ノ

濃縮OP60、濃縮CP100、あとキャンセ用にGP15に変スク20枚積んで...((((=・o・)ノ

まずはどうやって主と精霊引き離すか・・

WIZなら主にダクネスっていう手もあるんですが、DEじゃね・・

EBギリギリ届くとこから精霊に1発撃ってダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

画面外でCOI着たらタゲとった精霊しかこない模様(・∀・)b

と、おもったら主は来やがるんですよヾ(*`Д´*)ノ

主のキャンセに耐えつつ精霊1匹食ったとこで一旦帰還

残りの精霊3匹は主から離したので悠々と処理(・∀・)b

b0075192_17243162.jpg


ぽつーんと突っ立ってる主の横でフルエンチャして攻撃開始!

キャンセ→GP→変身→キャンセ(ry 

3回ほど繰り返され

濃縮CPじゃ間に合わねえええヾ(`ε´)ノ



ああ・・



あああ・・





o┤*´Д`*├o アァー







b0075192_17303097.jpg



あぶね~( ̄□ ̄;)


AーCPじゃないと回復間に合わないので積み替えて再チャレンジ(ーー;)


またキャンセキャンセキャンセ(ry


b0075192_1738454.jpg


余裕でてきたとこでSS撮ったらENDした瞬間でしたort


b0075192_17395154.jpg


俺TUEEEE的END報告してみましたヾ(*`Д´*)ノ

いろんな祝福装備にメテオもでるらしいので、またやってみたいとおもいまっす(・∀・)b
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-20 17:51 | 日記

30FボスVp&30Fペア考察

b0075192_2101782.jpg


初の30Fペア

一昨日、昨日とボスタイム3回行った感想

おもったほどきつくはなかったかな・・

イフセットきた時は、雑魚いなければ隠れて寄せる、
壁なければちょっと下がってから突っ込む(・∀・)

雑魚いれば下がりながら雑魚モンス優先。狭い場所なら引くか、槍耐える。

引くときに気をつけるのは後衛に範囲いかないようにすること。

タゲ受けてる人の3セル以内は範囲くらうので注意(・∀・)b

モンスが壁向こうから来た場合、後衛タゲのことあるので早めに全タゲとるようにする。

イフ2セット以上だと重なってること多いので、F-Cスク用意するといいかとw

ペアの場合だとMP消費少なくするために、イミュする場面多くなるので魔石消費ががが(ry

ペア以上だと多少狩り方変わってくるとおもいますw

ダクネス使ったり、槍の受け役したりと色々工夫できる狩場だとおもいますね(・∀・)

もちろん前衛はMR100% 受け役はMR100+火耐性60↑あればそれほど痛くないですw

まだまだ完璧な動きに地形の把握できてないので、
いろいろ工夫しながら通おうとおもいます(・∀・)b



VS バンプ

b0075192_2371491.jpg


結果から言いますと、ペアで食えませんでしたε=\_____○/

発見→バンプにキャンセ→MPほぼ満タン(MAX640?)らしいので、SSの位置で開始。

範囲がおもった以上に広く、SSの相方の位置でも4,5回範囲くらってましたort

それでも常時イミュに所持POTが濃縮OP50くらいと濃縮CP40あったので余裕とおもってたんですよね・・・

敗因として後衛に範囲巻き込んだ事、バサもらい忘れ・・マジ最低だ・・_| ̄|●

MP、POTともに底ついたので、一旦引き、MP回復してもらいましたort

イミュにバサもらい再度挑戦したものの、MP切れtt 
2分近く叩いてるのにいいいい(o┃▽┃)  

もっかい引いてやったけどだめで帰還ヾ(*`Д´*)ノ

POT補充して再度上がったら、70+DEさんと60+?のWIZさんいて、
召還された骨やってから共闘(・∀・)

30秒ほどでENDだったかな・・

b0075192_2535890.jpg


(´・ω・`)ションボリ
お互い死ななかったことが幸いです(*´ω`*)


ペアで食えなかったことが、あまりにもくやしいので色々調べてみましたヽ(`◇´)/

VPのHP3000/HPR+50

神夢威の分間攻撃力(+7DnDB/P-Str/BS/DB/SF/BSK)で7981(平均値)

1分で7981ダメ、VPの自然回復600 差し引くと7381ダメ与えたことなんですよね・・

VTがいくら強いといっても1分で4000↑も吸われるか?攻撃VTだけじゃないし・・

数値だけ見ると、POTなくてもいけそうなんだけど・・

FWするMPを回復にまわしてもらったのも原因なのか、
もしかしたら固体によって強さ全然違うのか・・
VT対策用に水リングないとだめなのか・・

納得いかねええええヾ(*`Д´*)ノ


てことで、ペアでの食い方がこれからの課題です!





うう・・

うう・・・

うう・・・・

うああああああああああ


b0075192_415292.jpg


悔しいです!
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-19 23:52 | 日記

コツコツ・・

b0075192_19472884.jpg


ナマ(゜Д゜)b


b0075192_19495497.jpg


ポロっと・・(#`▽´)y-゜゜゜
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-17 19:52 | 日記

Lv66 地底湖単騎 一時間の効率

Lv60の時に一度やってるんですけど、どうなのかなぁとおもい計測してみました。

b0075192_314171.jpg


Lv66 Str15/Dex20/Con19/Wis23 (自己エンチャ+Wisアミュ)

7DnDB/AC-72/MR100/MPR24(青P使用)

通常エンチャ+ベノム、ダブルブレイク
カメにだけシャドウファング使用

開始時刻1:20:43/経験値1.1506%
b0075192_3251435.jpg



終了時刻2:21:02/経験値1.8711%
b0075192_3265593.jpg


1時間での取得経験値・・・0.7205% (Lv49換算 1.4410%)
       取得アデナ・・・178,787A

消費POT・・・ジュース1260個、その他DS、青P、GGP

青P飲みまくってるので、MP余る事がしばしば・・
MP余裕あるときSFしとけばもう少し効率上がるとおもいます(・∀・)

ちなみにフルエンチャ状態(DB、SF)でのカメ最速がナント・・35秒でした♪~(・ε・ )
[PR]

  by kamuiruna | 2007-08-16 02:50 | 狩場

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE