<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

墓マンボ単騎

いつのまにか出てた補給箱
b0075192_1034160.jpg


当然OPEN!
b0075192_1043113.jpg


微・・微妙・・・(ーー;)


地底ついでに見に行ったマンブー
b0075192_1061659.jpg

発見と同時に全員GP飲みやがったヾ(*`Д´*)ノ

単騎時おすすめの入り口2箇所ある部屋↓
b0075192_1081532.jpg

マンボだけ一時隔離して、手下だけ部屋外↑連れてけばジュースだけで食えます(・∀・)b


全員空だったtt
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-30 10:13 | 日記

サルさんとペアー

b0075192_18521833.jpg

最近多い2カメでひぃひぃしてたら、サルさんからWIS(・∀・)ノ

巨人ペアー
一家こないとこでGG狩り(・∀・)b
火力不足なのでワンコだしてもらいましたよ!
b0075192_18591638.jpg

呪術書リーーーーチヽ(`◇´)/
あとは4巻でればアルケミ作成できるのです(・∀・)b

1巻ほんとでにくいようで、某鯖のDEさん曰く、GG狩りでb強化100枚だしても1巻でてないとか。。
こればっかりは運だね・・

あ━ヽ(゜∀゜・・・
お目当てのb強化は1枚も・・tt


お次は2階で息吹狙い!
b0075192_194399.jpg

2階行くのペアでも余裕ぽかったw

お目当ての息吹もーー
b0075192_1982817.jpg


1個だけね・・
あんまやってないけど、かなりでにくいんじゃ・・?

最後に中ボス食っておしまい!
b0075192_1994647.jpg


サルさんまた誘ってくださいなああああ(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-29 01:06 | 日記

コート&グローブ

ダオさんと3人で精霊の墓(・∀・)ノ

単騎WIZさん含めて4,5PTいたけど俺らんとこに
マンブーでた━━ヾ(`Д´)ノ━━!!
いつもなら子分からだけど、見つかる前にゴリ押し(・∀・)b
b0075192_101265.jpg


さっくり食って期待のDROPログがあああああ

b0075192_10582.jpg


パッと見て1個は本物だとおもったtt

b0075192_121764.jpg


(▼皿▼#)ユルサン!!

この便箋、地底のカメに詰めて放置してやるううううゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-28 01:04 | 日記

ゾロ目

   Lv55 55.5555
b0075192_2103831.jpg















   Lv66 66.666????
b0075192_2112879.jpg


あ━ヽ(゜∀゜・・・
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-20 21:02 | 日記

象牙Boss デーモン

WIZでPOT集めでもしようとおもい、骨っこだして象牙8Fに...((((=・o・)ノ

着いたら広場の↓にいるし( ̄□ ̄;)
しかもGP飲みやがったヾ(*`Д´*)ノ

びびって速攻帰還ε- (´ー`*)

DE出動(・∀・)b
8F着いたらすでに召還始まってたので、閣下だけ右上のモンスいないとこに拉致

フルエンチャして単騎食い挑戦ゝ(`◇´)ノ
b0075192_1452881.jpg


デーモン HP6000/HPR+350

用意したPOT・・濃縮OP150、n-CP100

2分以上殴ってもENDしないし、殴りがめっちゃ痛い・・GPだから早いしヾ(*`Д´*)ノ
CP ENDして無理と判断tt

1度帰還してPOT積みなおして再度登頂
b0075192_1410685.jpg

すんごい赤字ε=\_____○/

WIZの時点でGP閣下ってわかってるんだから、キャンセすればよかったort
できたらWBも・・かかるか知らんけどねーヾ(`ε´)ノ

GPじゃなければ今回用意したPOTでも単騎食いできるとおもいます・・たぶんね。。

単騎でなんてめったに出会えないだろうけど、いつかリベンジしますよっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-19 14:22 | 日記

コラぺあー

NBなダオさんとコラプペア(・∀・)ノ
b0075192_0591637.jpg


単騎だとモンス正面で止まってくれるんだけど、ペアだとスルーされることがあるんですね・・
入り口完全に塞いで、自分タゲにしてから一歩下がれば大丈夫なんだけど
俺の立ち回り悪く、モンスがダオさん認識して中に入られた時はマジ死を感じた(ーー;)
きっとダオさんも同じ気持ちだったでしょう・・ごめんよtt
それにしても一家全タゲイミュ無しってのはマゾですね・・ort
WIZと弓ELFとはまた立ち位置かわってくるかもしれんし、ちょっと試してみたいな。。

1時間半くらいやったのかな?
欠片9個でたのはかなりいいほう・・w
堕落書は一冊もでないがなーヾ(*`Д´*)ノ

コラプペアしてくれる回復系様!
もし!!いればだけど・・欠片全部渡しますのでどうですかーーー(゜Д゜)m9
バル側1段階いってないとだめですが・・(ノ_・。) 命の保障もしませんが・・

終わって欲望に確認しに行ったら
b0075192_1235467.jpg

ヤヒ装備3つめデタ━━ヾ(`Д´)ノ━━!!
これでようやく5万カルマ突破!
残り5万弱で3段階デスヨ(・∀・)b
ちなみに今の仕様で4段階は50万とかヾ(*`Д´*)ノ
4段階持ってる人すげーなぁ・・2PC以外ね(`ε´)b

とりあえず3段階にちょこっと近づいたからいいさー(・∀・)b

ダオさんまた暇あったらペアして下さいませ(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-18 23:58 | 日記

40F BOSS ゾンビロード

40F着いて5分ほどで( ̄ー『+』)発見!!
b0075192_23383950.jpg


場所的に最高の位置にいてくれました(・∀・)ノ

FA入れて壁まわってるうちにWB、血飛沫こないとこで雑魚処理。
あきらかにGPZLじゃなかったので今回はキャンセ無し

b0075192_23485064.jpg

ゾンビロード HP8000/HPR+250
エンチャ見ればわかるけど、途中までBSかけ忘れとかアリエナイε=\_____○/

b0075192_005998.jpg


なんとも寂しいドロップログ・・ヾ(*`Д´*)ノ

次はVpにリベンジだーーーーゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-17 23:49 | 日記

死( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ワールドがががが




b0075192_128567.jpg


コラプ中だし当然だな・・

約一週間で使ったPOT
濃縮OP、n-OP合わせて1万個 (buy濃縮OP or n-OP WISplzzzzz) マジ売ってtt

コラプ一家・・180家族(27,000点)

ドロップ・・・1巻(1)、2巻(3)、3巻(1)、SC欠片29個、血痕、青P、BP

すごい赤字だなこれは・・ヾ(`ε´)ノ

コラプやってるとネタもないのでコラプ狩りの装備と注意事項でも。。

武器は7b-SDB
MR100%に貞子の時だけ火耐性60、他は付け替えでウサリング
が、いいとおもうけどメンドイから常時火リングですε=\_____○/

エンチャは通常エンチャに常時ベノム、DB、SF
たまに巨人きたりするんで当然武器持ち替えです。

アンデッドなので、リネ時間夜は体感的に昼時間の2~3割+くらいタフいです。
あとはよくモンス重なってることあるので、そん時は一発入れて引けば分断します。

周辺に他PCいたら素直に帰りましょうw
バル狩りしてるPTさんもきますし、暴走やらトラブルの原因になりかねないですしね・・

そのうち沸き場所なんかも載せたいとおもいますゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-17 00:27 | 日記

レベルあっ━━━(゜ロ゜;)━━ぷ!!

俺じゃないよヾ(*`Д´*)ノ

のん様Lv51になったのです!

b0075192_9355086.jpg

b0075192_9462731.jpg



おめでとう!\(^ω^\)( /^ω^)/

次はいよいよDKですね!

ディアさもなーなっても単騎やらなそうだけど・・

まぁ・・


INTMAXまでがんばってくれ!

安全圏までしばらく地底で経験稼ぎます(。・“・。)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-12 23:59 | 日記

50%突破(・∀・)b

たまーにしか行かない最果て神殿
b0075192_1111124.jpg

PC認識しての画面沸きなのかな?
前回と同じように、キャラとかぶるような沸き方してくれました(ーー;)

b0075192_113781.jpg

バーーーーン!!
て、感じにENDヾ(*`Д´*)ノ

あとはFI行ったり地底湖行ったり・・
b0075192_1154223.jpg

なにもでないがなーヾ(`ε´)ノ

最後にボス召還してイベントおしまい(・∀・)ノシ
b0075192_1165983.jpg

[PR]

  by kamuiruna | 2007-09-10 23:59 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE