<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

デ~ッドリ~

て、今年のカボチャは言わないんすねゝ(`◇´)ノ

3週目のマジックハロィンハット・・AC-7/HPR+3/MPR+3/6分ごとにアメ精製
性能めっちゃいいですね(・∀・)b
しかも案山子変身めちゃくちゃ足はえーwwwww
弓使用可のうえ攻撃も早いし、エルフいいですなw



カボチャ探しに砂漠
b0075192_910155.jpg

↑SSの3倍はいました(ーー;)
画面内全部GASて・・きもすぎ!



金カボ
b0075192_9113739.jpg

これはNCJのネタですかっ!
でも、こうゆうの好きなんではまっちゃうんですよね・・w
アメのままコラプ行くはずだったのに・・


案山子のまま狩りできそうなとこ行こうってことなって10Fに
b0075192_9144524.jpg

イミュンくらいでも大はしゃぎなんですよヾ(`ε´)ノ

いつかペアででっかいレアだすどーゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-31 00:00 | 日記

カーズドブラッドが・・

クリックしにINしたら消えてました。。
一応NCJにメールしたみたあところ・・

07-10-26 08:05:08 神夢威 ログイン

07-10-26 08:05:17 神夢威 コール ライトニング ワンド を カーズド ブラッド
より得る

07-10-26 08:05:24 神夢威
コール ライトニング ワンド(2)
カーズド ブラッド
をまとめてゴミ箱に捨てる

(中略)

07-10-26 08:08:39 神夢威 ログアウト

見事に捨ててましたtt

メンテ時に復旧してくれるようなので安心ですが・・
みなさん気をつけましょう(・∀・)ノ


コラプ
b0075192_12154675.jpg

ハロィンキャンディー大人買い!!
@650A放置買いと露店売り@700A合わせて2000個使いきってきますた(´・ω・`)
カルマのほうは65%→82%
在庫欠片・・・70個
在庫堕落書・・1巻(3)、2巻(4)、3巻(4)、4巻ナシ!となっております・・

今週中に3段階ゲット予定ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-30 00:00 | 日記

30F 40F 50F

b0075192_1136696.jpg

どっからかコウモリ飛んできた・・
Vpの叫び声は聞こえなかったんだけど、周辺捜索開始(・∀・)ノ
召還した骨弓だけいてVpいなす。。
この時フロアで狩りしてたのは、俺らと他1ペアのみ。
コウモリきたすぐ近くでこのペア普通に狩りしてるし、召還モンスいるのはおかしい・・
Vpが召還する条件てのが、認識したPCが画面外に消えるだから他にもいたってことかな・・?
と、おもったら広場に真っ直ぐ向かう廃クランPT
すぐにVpENDの全チャヾ(`ε´)ノ
見回りいたのかな・・


タイムまだ残ってたので1度帰還して銀武器持って40F
b0075192_11492938.jpg

SS見ておもったんだけど、これってFW届いてるの?w何セルか知らんけど( ´_ゝ`)

b0075192_11525481.jpg

俺らC垢ですからっ!


クーガEND全チャあったけど、そのまま50F
b0075192_11582278.jpg

途中の44FあがったとこにいたGからb確定スク(・∀・)b
TQDの他51スクもそれなりにでたからよかったw
そのうちペアでクーガ挑戦してみますかー(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-29 00:00 | 日記

TOI10F Boss┏(┏゜3゜)┓

タイムと知らずにPOT犬連れて10Fで狩りしてたら・・
カサカサカサ┏(┏゜3゜)┓
b0075192_15284694.jpg

いきなり背後からきたもんだから、ワンコ即死だろーなとおもってたら
偶然にも壁に隠れてたぽい( ̄ε ̄〃)b

b0075192_1534328.jpg


MBとかいまさら売れないよね・・ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-25 00:00 | 日記

イベントMAP NPCハイヤーンネタ

もうほとんどの人知ってるかな?
最初知らなくて、このNPC無差別に魔法攻撃してくるとおもってたw
DIG、BE魔法、サンバ、安息攻撃と4種類ですね。
4竜と同じ安息攻撃は即死パターンヾ(`ε´)ノ
ネタバレはというと・・
2週目クエ終了後にNPCハイヤーンに話しかけると、4つの料理選択場面になります。
上から3つ目までは自分に対してのみの攻撃です。

1番目 DIG 
b0075192_1518436.jpg


2番目 BEが使う無属性魔法
b0075192_15194496.jpg


3番目 サンバ
b0075192_15203100.jpg


4番目 4竜の安息攻撃
b0075192_15203348.jpg

これだけは無差別ですww
誰にいくかわからないので、クエ中の人や変身してる人が近くにいたらやめましょう(ーー;)
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-24 00:00 | 日記

ネタ( ´_ゝ`)?

ケント城の庭に馬小屋って前からあったんでしょうか・・(・∀・)ノ
b0075192_521052.jpg

戦争やらんから気づかないだけなのかな?w
これってEP-U実装予定の、君主専用騎馬ですよね(・∀・)b
移動速度かなり早いし、いいですねw


最近の単騎狩り場なんですが、アデナ+経験共にうまい狩り場探し四苦八苦ヾ(`ε´)ノ
前までは地底よかったんですがいまはね・・
1セル場近くでやってみたけどいまいち・・
おまけに隣にいた65+DEとWIZペア(2PC?)カメ一家+さそり6タゲくらって逝ってましたし。。
その後の処理は修羅場でしたがっヾ(*`Д´*)ノ

んで、たどり着いたのがFI南
ここも2PCばっかですがね(ーー;)
そのうち1時間での経験効率だしますが、1.2%くらいでるみたいです。
混雑してたらどうかわかりませんがね(ーー;)
b0075192_5131458.jpg

こんなの初めてでた・・
無駄なレア運を使っちまった( ´_ゝ`)


最近コラプは2PCが独占のようにずーーーっといるので、なかなかカルマ貯めれないヾ(`ε´)ノ
行くとこ行くとこ2PCばっかだな・・
あんなBOT連れてナニが楽しいんだかわからん( ´_ゝ`)
b0075192_5182389.jpg


いい加減4巻くれよっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-23 00:00 | 日記

深海Boss 半魚人の長

巷で有名なトレジャーモンスター
100k↑ドロップあるらしく、ちょっと行ってみました(・∀・)ノ

b0075192_0463444.jpg

船舶の墓場に着いて、2匹目にてGETwww
こんなにすぐでるなら儲かるだろうと、ジュース250個分狩ったけどこいつだけでしたw
どのくらいの確率なんだろうね?w

ペアで半魚人の長
b0075192_0491141.jpg

コイツの範囲、極悪ですね・・
全画面内なのかな?
イミュ切れてヒール間に合わなかったらしく、のんEND
こっち毒無効にHP900↑なんだし、多少イミュヒール遅れてもPOTで耐えれんだから、
自分優先に守って欲しいかと・・tt
長みつけて下がりながら伝えたつもりが、うまく伝わってなかったみたいで・・

ドロップのZELはお見舞いとしてあげました。

( ゜Д゜)<呪ZELでしたがなっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-20 00:00 | 日記

ペア狩場

最近よく行くペア場は30F、40F、50F
難易度は40F<30F<50F

b0075192_2162797.jpg

40Fでレアっていうと強化スク、スパや弓はnしかださないけど、斧のZELはb確定(・∀・)b
でませんがね( ´_ゝ`)


b0075192_2171052.jpg

30FはINTアミュに火リング、VPから銀マント、COI
こちらも全くでないヾ(`ε´)ノ


b0075192_217423.jpg

50Fになると、なんといっても心臓(・∀・)b
DnDB+DnCとか持ってみたいwww

CONベースWIS振り(WIS23)の長所といえば、どこ行っても両手リングフリーにMR100
ADSPでHP900楽に超えます(・∀・)b
↑の状態でもイミュもらえば6タゲ、7タゲ結構楽に耐えれるのですゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-13 00:00 | 日記

ドワ城Boss マイノシャーマン 単騎

POT犬、二代目野田。のデビュー戦です(・∀・)ノ

野田。連れてドワC行ってみたところ、すでに過疎化なのか誰もいない・・
ミノ斧とか出まくって、すでに相場500k↓くらいなのかな?w
なにげに経験いいし、赤字にはならないからお薦めなんだけどな。。

画面端からいきなりL-S飛んできて二代目野田。デビュー戦にて秒殺ヾ(`ε´)ノ
1度帰還して、POT積んで初挑戦(・∀・)b

b0075192_5452475.jpg

EP6中期UPドワ城Boss マイノシャーマン Lv?/HP?/HPR?

用意したPOT・・濃縮OP100/n-CP100

タイマン開始
b0075192_5481229.jpg

おもったほど痛くない( ´_ゝ`)
濃縮OPで全然余裕です(・∀・)b

どうせGミノやAGクラスだろ、余裕だぜー(´ー`)r















6分後(ーー;)
b0075192_5534479.jpg

POT ENDで撤退tt






再度POT積みなおし、濃縮OP650個
床置きしてリベンジ戦ヾ(`ε´)ノ
b0075192_5553471.jpg

なんつー硬さなんだか・・HPR鬼か?
それでもこんだけPOTあればいけるだろ・・?
















15分後Pot End( ´_ゝ`)
b0075192_624942.jpg

リベンジならずε=\_____○/

おそらくHPRが鬼なんでしょうね・・
こいつ前衛1で食えるんかな?

マイノシャーマンは見た目で判断すると大モンス。

神夢威の大モンスに対する分間火力が自己フルエンチャで約6,700ダメ

1戦目・・・6分叩いてるので約40,200ダメ
2戦目・・・15分で約100,500ダメ

HPもわからんし、HPRの計算しようがないな・・ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-10 00:00 | 日記

┏(┏゜3゜)┓

30Fペアでうろうろしてたら前方にマント見えた(・∀・)ノ

ちょっと引き返して、後ろからくる馬処理してからリベンジだーーーとおもったら・・
他PTさんが先に殴ってたwww

お邪魔して後から参加するも、数秒でEND・・・
b0075192_172246.jpg

ドロップあっただけましか・・ヾ(*`Д´*)ノ


4Fで単騎中にふと気づいた・・
BTなのに誰も↑行く人こないなーと。。

POTあんまないけど行ってみよう(・∀・)b


階段上がったら目の前にいるし( ̄□ ̄;)
b0075192_1752931.jpg


一度降りて準備しようとおもったら、バグなのか降りられずtt

そのまま特攻!
b0075192_1783123.jpg

近接してからはジュースだけでいけた(・∀・)b

リングとかリングとかはいつか出るんでしょうか・・ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-10-09 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE