<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

夢魔の悪戯(初日)

今回こそ高額レアげっとだーー(・∀・)ノ
b0075192_14485721.jpg

b0075192_1450088.jpg

どうにもならなかった・・ヾ(*`Д´*)ノ

それでもどうにか落ち着いてきて先に進めるようになったんですがね( ´_ゝ`)

b0075192_14532414.jpg


ペアドロップ
b0075192_14535278.jpg


仲間内だけで食えたリッチ
b0075192_14544356.jpg


PTドロップ(自分にきたドロップのみ)
b0075192_14561852.jpg

SQからのDAIは祝福ものでした(・∀・)b
他は強化スクにアデナ、その他いろいろあったのですが高額レアはナシ(ノ_・。)

初日で倉庫に貯めこんでたCP1000個ほど使ったので赤字ですわ・・

単騎またはペアくらいならUB仕様のSQ狙いがいいかもしれません。
BOXしないとどうにもならないけど、運よければCOIなど高額レア狙えますしね(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-28 00:00 | 日記

( ・_・)ノノ"□" ペタペタ

マンブー、主には遭えなかったけども微レア(σ´▽`)σ ゲッチュ
b0075192_248219.jpg

今日も成功(・∀・)b
ちょっとOE運上昇中( ´_ゝ`)

去年の今頃80M近く燃やしたんだっけな・・
OEは控えめに!!ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-26 00:00 | 日記

精霊の墓

単騎
b0075192_2192126.jpg

知らんうちにでてたぽい(・∀・)ノ
ELFに覚えさせるか迷ったけど、ほぼ倉庫キャラ状態だし売っちゃった( ´_ゝ`)


精霊の墓ペア

墓まんぶー
b0075192_2225777.jpg

水手は+5になりました(・∀・)b


b0075192_2244860.jpg

精霊4匹だけしか見えず、叩いたらいきなり柱の影から主でてきてキャンセtt
SCにGPも変スクも入れてなかったもんだから、必死(ーー;)
精霊だけ処理して、1度帰還しようとしたら帰還スクも入れてなかった( ´_ゝ`)

なんとか生きて帰れたから再度墓へ
b0075192_2332776.jpg


最後にマンボ探して帰ろうと言ってたら、同じとこにまた主いるし。。
b0075192_235113.jpg

精霊1匹と主にFA入れるから、引いてるうちに主にDnしてと頼んだら、なにかの間違い?で
精霊にのん様Dn(゜Д゜)
ひろのに全タゲいって速攻帰還wwwwwwww

体制たてなおして主一家とガチンコ
b0075192_2431799.jpg

MPギリギリだったらしいけど、最初から主用にSC変えとけばなんとか食えるみたい(ーー;)
前の仕様だとマナドレすればそのモンスしかタゲこなかったんだけど、今はどうなのかな・・
また機会あったら今度はマナドレ試してみます(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-25 00:00 | 日記

Lv68ひ━━━(゜ロ゜;)━━っと!!

無事?68なりました(・∀・)ノ

今回はボスタイムもあって、30Fであげました( ´_ゝ`)

VP???

すんごくおしかった!!!

ひろのがトイレーーと騒ぐので休憩→戻ってきてすぐVPEND報告

しょうがない、ここでLv上げちゃおうとちょっと進んだら・・

真下にEND報告だしてたPTさんいるしtt

これからはトイレには行かせませんヾ(`ε´)ノ


Lvアップは偶然にも
b0075192_0463296.jpg

普通に狩りしてて99.9999%は初めて(・∀・)b

んでもって
b0075192_0473343.jpg

Lv68キタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!

HP+11/MP+9
DEXボーナスでAC-1
毎Lvごとの命中+1てとこですか・・

ボーナスはStrです(・∀・)b
自己エンチャだとStr16と半端なんだけど、Strアミュでダメ+1と積載量アップが嬉しい(・_・)v


b0075192_0582890.jpg
ADSPでHP928だったかな・・
MPは忘れ(ry











あ━ヽ(゜∀゜・・・

50Fでのトイレ死をLvアップ後にアガタに貢いできましたヾ(`ε´)ノ
b0075192_113924.jpg
高すぎ(T▽T)

アークまで残り200%!がんばりますよっ(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-24 00:00 | 日記

TIC Boss バフォメット

TICのは初めてだったり。。
b0075192_1144884.jpg

骨大量召還で、引いてる人からバフォ剥がすのに一苦労(ーー;)
剥がしてからは、65+DE2人と65+WIZさんとでバフォ瞬殺
直タゲ受けてたのにドロップこねーーヾ(`ε´)ノ
アデナとグローブだったらしいけど・・ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-23 11:19 | 日記

Str振りによるこれからの装備と火力

Lv70までStr振り

【Lv67】 
b0075192_26566.jpg

b0075192_2122148.jpg


【Lv70】 今後Up予定の古代武器スク実装により+8DnDB+PG装備
b0075192_2181882.jpg

b0075192_225411.jpg

              Strアミュ(Str21)
b0075192_2261592.jpg


【Lv70】 PT時のステ(P-Str/P-Dex/ADSP/)
b0075192_24528.jpg

b0075192_2452238.jpg

             +Bsk
b0075192_2462653.jpg


【Lv70】 AC特化型
b0075192_2294229.jpg

b0075192_2295984.jpg


【Lv70】 妄想装備
b0075192_2541494.jpg


【Lv75】 妄想死に上げ装備
b0075192_2553069.jpg



     火力だけ見やすくまとめると

          【Lv67】 +7DnDB/Str15
b0075192_333464.jpg

          【Lv70】 +8DnDB/Str18(AC装備)
b0075192_345810.jpg

          【Lv70】 +8DnDB/Str20(PG)
b0075192_361668.jpg

          【Lv70】 +8DnDB/Str21(PG+Strアミュ)
b0075192_37875.jpg

          【Lv70】 +8DnDB/Str23(P-Str/PG)
b0075192_3103427.jpg

          【Lv70】 +8DnDB/Str23(P-Str/Bsk/PG)
b0075192_3113289.jpg


以上、自分しか興味ないメモでしたっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-20 00:00 | 装備/ステ考察

シーシンガー

ここ何日か海底行ってました(・∀・)ノ

経験効率と収入は、
時給1%(Lv49換算)、アデナ60k前後、GGP5~10個、BP10個前後、メイポ2,3本
青P2,3個、たまにZEL、すんごいたまにM級レアくらいでしょうか。。

M級はでなかったけど、ジュース500個で経験1%↑入るし、アデナ、ドロップ合わせると
収入-消費で地底湖以上になるかも・・
飽きるけどね( ´_ゝ`)

海底入り口からブアック周辺はそんなに沸かないし、50↓の前衛でも単騎してました。
ブアックでPOT買えるからそれなりに篭れますしねw
たまーにもっさりくるけど、嵌め場がそこらじゅうにあるから大丈夫(・∀・)b

あまりにもサクサクいくので、適当に歩いてると迷子なりますが・・(ーー;)


初めて見たシーシンガー
b0075192_1272443.jpg

おもってたより痛かった。。
こいつだけはOP以上のPOTのほうがいいかも・・ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-17 00:00 | 日記

壷2個目

ネタが全く無く、更新滞ってます・・ゝ(`◇´)ノ

単騎はFI南、ペアは30,40,50F行ってるんですが、レアもボスもでませんヾ(`ε´)ノ

あ━ヽ(゜∀゜・・・

コラプですが、OPと濃縮貯まったら行ってますw

やっと4巻でまして、壷2個となりました( ´_ゝ`)
b0075192_1191171.jpg

これでストック本が1巻(2)、2巻(3)、3巻(3)

ちなみにOP2000個弱使ったとこで、SC欠片5個
現在のカルマ3段階の1%だそうですゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-13 00:00 | 日記

DnDB W-Hit率

ブラインド系 W-Hit25% クリティカル33%

体感的にDnDBのW率が多いと感じてたので検証
DnDB

1回目
6 4 3 2 4 3 3 4 3 2  34
3 3 2 4 2 2 1 3 4 3  27
3 1 3 2 2 5 3 2 2 2  25
4 4 2 5 3 4 5 1 2 2  32
2 1 2 4 2 2 1 3 4 5  26
3 2 3 3 5 5 4 5 4 2  36
1 4 4 1 2 3 2 4 2 3  26
3 1 2 3 2 5 2 3 1 4  26
5 3 3 4 3 2 4 2 2 1  29
3 2 1 3 5 4 1 1 5 2  27
1000発中288回のW-Hit

2回目
2 3 2 2 3 2 3 4 1 3  25
3 3 4 2 1 2 2 3 1 3  24
2 4 1 4 3 4 2 4 3 3  30
3 2 3 0 2 4 3 4 2 2  25
2 1 3 2 2 4 2 5 3 3  27
3 3 3 2 4 2 1 1 2 3  24
2 3 5 4 4 2 2 2 3 4  31
7 2 3 1 4 1 3 1 3 3  28
4 3 1 4 1 2 1 3 2 3  24
3 3 2 3 3 3 3 3 3 2  28
1000発中266回のW-Hit

3回目
4 3 3 4 3 2 3 3 4 3  32
0 2 4 3 4 1 6 4 4 5  33
3 1 2 4 3 1 2 3 3 1  23
3 2 4 2 2 4 3 3 3 5  31
3 3 5 3 4 1 3 3 1 2  28
5 4 1 2 2 3 3 6 4 1  31
5 7 1 1 2 0 4 1 4 1  26
2 0 2 1 0 3 2 4 4 1  19
1 3 3 6 8 4 3 2 4 4  38 
3 3 2 3 4 2 4 1 5 2  29
1000発中290回のW-Hit


平均約28%

試行回数少ないですが、3回ともBDBの平均W-Hit率を超えてます。
DB特有のムラはあるけど、1~3回通してW25回以下が7回と少ないです。
逆にW30回超えたのが10回とかなり多いのではないかとおもいます。

DnCのクリティカルに関しては持ってないのでわかりませんが・・
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-07 00:00 | 装備/ステ考察

ハロィン最終日

イベント終わりっすねヾ(`ε´)ノ
最終日まで貯めておいた種1500個、金カボ20個分やっちゃいました( ´_ゝ`)

のんと10個ずつ分けてどっちかに当たりがっ!
b0075192_6355297.jpg


SSだけ見るとなんと豪華な・・

結果は・・







俺らC垢なんで察してくださいヾ(*`Д´*)ノ


あまったアメと@100A以下になったの買い集めアメ狩り単騎
コラプは当然混み混み、頭きた指輪がヘイストしまくってたとかwww

FIも混んでそうだし、普段単騎できないとこ行って来ました。

巨人
ここは誰もいなければ、沸き調整できるんですよね。
最初の橋渡った広場にメイジ2のナイト1だけ沸かせてやれば、立ち回り次第だけど延々と3匹だけ食えるのです(・∀・)b



ドロップ
b0075192_6505425.jpg

B-ZEL×2、n-ZEL,DAIでてウマー(・∀・)!


クーガとタイマンしたくて50F
b0075192_6533821.jpg

通路なら普通にやれるもんだw
ジェイ君に教えてもらったやり方すれば、あんま痛くないし!失敗多いが・・tt
沸いたら嵌め場いって立ち位置次第で1タゲにもできるし(・∀・)
上手くやれれば30Fより楽かもな・・
ドロップはn-ZEL1枚に51スク4枚、あとメイポとか色々

あ━ヽ(゜∀゜・・・

クーガね・・

タイム終了間際に教えてもらったんだけど・・






とっくにENDしてたらしいヾ(`ε´)ノ





あ━ヽ(゜∀゜・・・



トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
















b0075192_755775.jpg

戻ってきたら死んでたゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2007-11-06 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE